だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月9日(月)~初めての真瞳術~

3連休最終日。彼は友達と新年会。



スロットのお店まで一緒に来てくれて、1人ぼっちで稼働スタート!!



*最初は大好きな「凱旋」0G~



140G~投資5,000円で当選☆最近当たりを引くのは早い。



単発……。1回で400枚も出たのに。



物足りなくて、粘る事にしちゃいました。



565G~追加投資15,000円



単発……。単発地獄から抜けられない。



65Gヤメ。回収170枚。


※その後1350Gまでハマってしまう。危なかったぁ。
(台データオンラインで確認してしまった。)




*2台目はバジリスク~絆~究極に相性の悪い台。(好きですが嫌われてる)



160G~4スルー 2861枚出てる台



203G ~投資2,000円で当たるもバジリスクタイムに入らず。



バジリスクチャンスが重たい。。。。



291G 6スルー


394G 7スルー



117G~8回目のバジリスクチャンスから、狙うんだからまさか!?まさかの!!


BC中の瞳術ダブル揃い(1/32768)






真瞳術チャンス当選!!!!!



実は、私初めてなんです。
フリーズは引いた事3回もあるのに真瞳術は1回も引けた事なかったのです。



う、う、うれしい☆頑張って良かった。



そして…やたらとベルが揃い。





えーーーーー!!!まじか。1個のみ。



でも続くよね?なんだかんだで。。。




2戦 333枚


えーーーーー!???




「まだです!」← 朧ちゃんありがとう(^▽^)




その後・・・・




4戦 628枚


こんな事あるのーーー!ショック過ぎて立ち直れません。


せめて、1000枚くらいはお願いしたい所です。


そして110G未練打ちしてヤメ。回収540枚。





*3台目は気分を変えて、沖ドキ。



630G~



投資4,000円でピカリ☆



レギュラーボーナス!



10G、ピカリ☆



ビックボーナス!!!!



天国抜けてしまい、35Gヤメ。200枚回収。




やれそうで、やれない。1番相性が良い台。(勝手に思っているだけ)




凱旋 0G~



ザワザワするのに当たらない。手持ちもなくなり、もうギブ!
360Gヤメ。投資17,000円。(T~T)





≪結果≫ 稼働4.5h
投資  65,000円
回収  17,000円
収支  マイナス48,000円




今月2回目の大負け、これで4連敗。



やまない雨はないハズ。そろそろ勝ちたいよーーー!






×

非ログインユーザーとして返信する