だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/10(日) 戦コレ2☆ 10スロ ≪後半≫



早速ですが、朝の記事のつづきです。
9/10(日) 戦コレ2☆ 10スロ ≪前半戦≫ - だって好きなんだもん☆



戦コレ2で高設定っぽい挙動でしたが、出玉がついてこず・・



『止めた方が良いよ!』と心の中の天使の声を無視して



ツッパします! (暴走モード突入)



35コレ 修羅モード→負け
89コレ 修羅モード→負け
116コレ 鬼ヶ島
199コレ たんこぶ(+300コレ以内示唆)



その直後に強チャンス目を引いて・・




1000コレ☆ヽ(*´∇`)ノ




252コレ(121G) 勝利!!!





979コレも繰り越しです!!!



しかも・・





女の子スタート♡ 継続率50%以上



でもね。。




単発
継続率50%以上がぁぁ・・・(´;ω;`)



でも979コレあるので・・





天国に上がりました☆ヽ(*´∇`)ノ




次も2戦で終りました。。(´;ω;`)
(枚数引き継ぎ)



でも、まだ天国です☆ヽ(*´∇`)ノ




単発・・・。
(枚数引き継ぎ)
初戦の継続率80%(赤)だったのに・・(´;ω;`)



単発&2戦ストッパーがすごい!!

でも、まだ天国です☆o(・ω・´o)頑張れ!自分!



すると・・
1戦目を何とか突破し、2戦目で



強チェから・・




夢幻斬り☆


継続率80%~95%の上乗せ特化ゾーン!





+220G



もう1回入ってくれて・・・





+120G



たくさん上乗せしてくれて・・




2戦 2683枚
(枚数引き継ぎ)
やっぱり、2戦以上は越えられないのです。



次もまだ天国です!





またもや2戦で終了。(枚数引き継ぎ)
(´・ω・`;)



世界制覇くらいの出玉は獲得できたので、いいです。(強がり)



戦コレ2は2000~3000枚がMAXな気がしてしまい
もういいやって思っていたのですが・・



その後も鬼ヶ島ループが止まらなかったのです。
この台、やっぱり高設定!?



231コレ(16G) 修羅モード→負け


また鬼ヶ島に行ってくれて・・




小役なしで無限鬼ヶ島!!



990コレ(161G) 勝利☆





単発。。。


そして、また鬼ヶ島ループ。。



14コレ 鬼ヶ島
154コレ 鬼ヶ島
322コレ たんこぶ&泣き言(+100コレ以内示唆)
378コレ(62G) 勝利☆



女の子スタートで50%!!




5戦 660枚
*モードB以上示唆*



8コレ 鬼ヶ島
203コレ 鬼ヶ島
228コレ たんこぶ(+300コレ以内示唆)
344コレ 修羅モード→負け
476コレ(256G) 勝利☆
*女の子スタート*


 
5戦 734枚


39コレ 修羅モード→負け
89コレ 修羅モード→負け
(40G、50Gでステチェン)


105Gヤメ。



疲れたのでヤメます。十分出てくれました。


楽しかったー☆


合計で3700枚ちょい獲得できました!!


戦コレ2では、今までで1番多い獲得枚数となりました。





短編でまとめようと思ったけれど、
高設定かもしれないから
残しておきたかったのです。



長い記事読んでくれて、ありがとうございました☆



彼は朝イチ1000枚くらい出て、全ノマレ+追金して
また1200枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動7h 10スロ(等価)
投資 15,000円
回収 24,500円(彼が25,000円)
収支 プラス9,500円



途中負けると思っていたので、本当に勝てて良かったです!
(●´д`●)



今日は、実家と前の会社のみんなに就職が決まった事を
報告しに行きました。
みんな優しくて、とっても楽しかったです☆



≪追記≫


今後、コメの反映&返信遅れちゃうかもですが
これからも変わらずにいてくれたら、嬉しいです☆
コメントはすごく元気出ます。(ノ ´▽`*)ノ



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する