だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/15(金) 熱くなると…。(凱旋・慶次4・沖ドキ)


3連休ですね☆



土日彼はお仕事なので、sakuraは1人ぼっちです。
(友達は平日休みが多いです。。)



ヒマでした・・。w

朝ごはんは、バナナ+コーンスープ(インスタント)です。



さて、昨日お仕事(初日)帰りの稼働報告です。



17:00に終わって、一旦帰宅。



迷ったけれど、週末熱めのお店に行きました。



全体的には出てるっぽい・・



狙いは新台の北斗だったのですが、座れそうなのがないです。



凱旋
当日760G~



1321Gで普通の演出でGG当選!





単発。。。



最近、全く振り向いてもらえないです。



15Gヤメ。



余りにもコイン少なかった&ザワザワしなかったので勇気を出しました。



後から見たら40Gヤメになってました。



更にその後、86GでGG単発、220GでGOD(5セット)引いてました。



私がやっていたとしても出る訳ではないけど。。



マイナスが5000枚くらいになると出るイメージが抜けないです。



投資 22,000円
回収 253枚




慶次4
当日556G~



718G
687のCZハズレから
喧嘩祭りゾーン(80人撃破・赤)で当たり☆





1勝 232枚



なんとなく、天国までやると・・



87のゾーン外れた直後に
また喧嘩祭りゾーン(60人撃破・緑)で





キセル予告で当たり☆





K揃いで・・





撃破は平均以下だったけれど、
K揃いで1回は勝利するも・・




次で負け。


1勝 228枚
※枚数引継いでなかったので、引き戻しではなさそうです。


122Gヤメ。



投資 3,000円
回収 81枚



今までは天国までやってもコインがあんまり減らなかったのに
今回はすごく減っちゃいました。。
回るときとそうでない時の差がすごい!!



87まで追うのはもう止めます!!(小声)



そして、危険な台に座ってしまいました。



沖ドキ
188G~、3スルー
※ハマりなしの右肩上がりの台(3700枚獲得)
※最初は200のゾーン狙い。
(狙い間違えてました。教えてもらいました。)



204Gでピカリ☆



しかも!同時点滅!!!(多分)



近くで見るとやっぱり自信ない。(´・ω・`;)



念の為、写真撮って確認しようと思って



もたもたしてたら・・



自動でが揃っちゃいました。



何にもしてないのに。



遠くから見た方が分かりやすいかも。。





とりあえず、180枚獲得。



32Gで天国抜けたらヤメるかすごく迷った結果



あんなに危険だと教えてもらっていたのに・・



天国入れたい一心で頑張ってしまったのです。



(´・ω・`;)



230G以上ハマった事ない台だったけれど・・



ハマります。



凱旋・慶次のコインも使ってしまったのです。
(現金がなくなってしまった。。)





そして・・・381GでREG



天国に入らず・・それでもヤメない。



97Gヤメ。



投資 10,000円+300枚
回収 0枚


ふて寝。。。



≪結果≫ 稼動2.5h 20スロ(非等価)


投資 35,000円
回収 0枚
収支 マイナス35,000円



久しぶりの回収0枚。


どんなに負けても3万円は切るように少しでも回収


していたというのに、つい熱くなってしまい


暴走してしまいました・・。(´;ω;`)


きっと、最近勝てて調子に乗ってたんです。


疲れたので、コンビニパスタ。。


自炊しなくなりそうな予感がします。


料理の写真載せるようにしたら、自炊頑張れるかな。
(のりこさんの真似・・)


見た目、以前載せたのから成長してないからなぁ・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する