だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/21(木) 絆が好きです☆


こんばんは☆sakuraです。

たくさんのおめでとうコメすごく嬉しかったです☆



ありがとうございました♬



仕事を始めて5日が経ちました。



まだ慣れなくて、ちょっとだけしょんぼりです。。



みんな優しいので、早く期待に応えたいのですが・・・。



やっぱり、時間がかかってしまいます。



よし!仕事が上手くいかない時は、スロットに行こう!!!←やりたいだけです。



ワクワクしに行ってきました☆ヽ(*´∇`)ノ



9/21(木)仕事帰りの稼働です。



お店に行ってみると・・・絆4スルーが落ちていたのです。



いつもは5スルーからにしているのですが・・・



この台、56G、179G、49G、59Gと当たりが軽かったのです。



モードが良いんじゃないかと思い着席。
(モード確認して、良くなかったら諦める!!!多分)



バジリスク 絆
50G~、4スルー




開始早々・・何だか良い感じです☆




弱チェで土岐峠に上がって、巻物で




78G 青異色BCからBT当選!!!




単発覚悟だったのですが、何だか続くのです!




夕方、夜、夕方、夜と交互に来てくれています。




継続率良いのかも♡




そして・・






完全勝利のチャンス到来!!!




だったのですが・・・何にも引けず、色違いも引けず




おじぃあっさり負けちゃった。。。




そして・・・




次の対戦で夜だったけれど、なんかダメそうな雰囲気で




あっ!負けるって予感していたら・・




※画像拾いました。




『死してこの世に生れ落ち~』


『まさに!!地獄なり!』



ストーリーバトル!!!!




これは!!!



・・・



・・・





負け。。。。



7戦 836枚



上げて落とすという方程式。がっかり度2倍です。



『まさに!!地獄なり・・』



(´・ω・`;) ←ストーリーバトルで負けたの初めてだった人。



土岐峠スタートだったので、そこだけカバーしていたら




強チェ巻物BC




それが・・
半月だったのです。ちょっと複雑・・。




お願い!ハマらないで。。。(>_<)。。。




すると、意外と早めに弾正で




111G 青異色BCからBT当選!!




でもね・・・






単発・・。169枚


ぐはぁっ!!!



甲賀で即ヤメ。



834枚回収。




枚数ちょっとだけ減っちゃったけれど、良いです☆



投資が1000円だったんです♡





楽しかったし、勝ち逃げます☆





≪結果≫ 稼動1h ※20スロ(非等価)


投資 1,000円
回収 14,895円
収支 プラス13,895円




最近、換金率について勉強しました。。


他のブログで1円単位なのは何でなんだろうって思ってました。


等価じゃないからだったんです。


うちの近くは1枚 17.86円(5.6枚交換)でした。
(携帯ですぐ調べられました。)


なので、狙える台がすごーく少ないのです。


今までは、毎回お金に交換していたのですが


これからは貯メダルして遊ぶ事にします!!!


今更ですが、やっと意味が分かりました。。。。。


まだ会員になってるのは2店舗だけです。


何店舗くらい会員になるか悩み中です。(´・ω・`)??





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する