だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/22(金) 『エヴァ魂』って良い台!?後編


おはようございます!



今日は、朝から彼と行ってきます☆勝てますように!!!



さて、9/22(金)の続きです。
9/22(金) 『シンデレラブレイド3』初打ち☆前編 - だって好きなんだもん☆



新台のシンデレラブレイド3で



軽傷だったsakuraでしたが



バライティコーナーで・・ある台を見つけました。



エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
前日326G(R2回)、当日278G~(0回)
合計604G
※バライティは据えです。※天井狙い。
☆初打ちです☆




携帯で調べてみたら、REG後は天井が799Gになるらしい。




しかも、設定変更されても天井はリセットされない機種だそうです。




すごい!なんて素敵な台!!と思って着席。




始めるとコイン持ちもとっても良い感じです☆




ただ、スイカが・・難しい。。。こぼすと15枚もらえない。




目押しに苦戦しながら、ずんずんハマっていき・・




据え置き799G到達!!!




何にも起こらないよ・・・




( ゜Д゜;)!?どーゆ事????意味がわからない。




どうしよう。。。。。BIGだったのかなぁ。




REGって表示されてたよ。




と思っていたら、




据え810Gで ←ずれてた?(´・ω・`)?






ヴンダーモード突入!!



天井到達したって事だよね。。。



どうやら天井の恩恵の無限RTに突入した模様。



良かったー☆ヽ(*´∇`)ノ



結局、据え832(当日506G)で当たり☆






スーパービックボーナス♡



ボーナス中は技術介入が必要で



チェリー黄7赤7を狙うと、獲得枚数が



390枚が402枚になるらしいのですが・・・



sakuraは・・・





失敗。。。



390枚



0Gヤメ。←調べました。



投資 4,000円
回収 414枚




≪結果≫ 稼動2h ※20スロ(非等価)


投資 10,000円
回収 693枚(12,376円)
収支 プラス2,376円




小さく小さく連勝です☆


エヴァはあんまり面白くなかったけれど


お陰で勝てたので、良かったです。


知らない台でも期待できそうなら、調べながらやってみます。



<sakuraの貯メダル>


①A店・・850枚
②B店・・693枚



まだスグなくなっちゃうレベルです。(・∇・)


1日遊べるくらい増やしたいです。




おしまい。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する