だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月10日(火)実践記録 〜高設定台の獲得?!〜

負けまくりのsakuraです。
今日は少しだけのつもりで20スロスタートです。5連敗は避けたいところです。





最初は沖ドキで朝イチ台空いてないかなーと思っていたれど、全部回されていてダメだった。(やっぱりなー)





ならば、相性の悪い「バジリスク~絆~」朝イチ高確狙いで着席。
最後の1台だった。




投資1,000円でバジリスクチャンス!!!
源之助様で狙うんだから早速ART当選!







4戦で600枚獲得!
念の為、少し回すとザワザワし始めてバジリスクチャンス獲得。




これがまたARTに入ってくれて






2戦330枚獲得!



終了後、土岐峠スタートだったので継続する事にした。



土岐峠でピンク枠で巻物引いても当たらない。



弱チェから巻物引いても当たらない。



256G~ようやく当選するもARTに入らず、三日月だったのでヤメ。



結構、使っちゃったから500枚回収。
※その後、後任の方が何回かハマり出されてしまう。(1500枚くらい?)





*2台目、沖ドキ


B1、R1、99G~



200Gまで頑張ろうかと思って着席。



やっぱり、当たるまでやりたくなる!怖いけど頑張る!



560G~ピカリ!
レギュラーボーナス↘



天国移行してくれて、すぐピカリ☆ビックボーナス!!



スイカハズレ目でカナちゃんランプ点灯。(写真はずれて撮影しています。)







11連チャン☆



最大1900枚獲得!200Gまで回してヤメ。
1550枚ほど回収。

※良い台だったらしく、その後出されてしまう。1500枚くらい?





*3台目 まどかマギカ 154G~、前日280G



200のゾーンまでと思ってやり始めるもやっぱり無理。
(Bっぽい挙動)




投資11,000円、480G~ようやく当選!



レギュラーボーナス↘


これが天国に上がってくれて、32Gビックボーナス♪




☆マギカラッシュ突入☆





駆け抜けてしまう↘↘↘


100G ヤメ。300枚ほど回収。





≪結果≫ 稼働5h
投資 31,000円
回収 51,500円
収支 プラス20,500円



やめどき難しいなー。沖ドキはもっと粘れば良かった。でも200Gで350~400枚くらい減っちゃうから怖い!せっかく出たのに全部のまれる方が痛い。頑張るとダメで頑張らないとハイエナされちゃうな↘↘



まぁ、勝てたので良しとします!勝つ事に意味があるので。
久しぶりの勝ちです☆(^▽^)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する