だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/24(日) 豹馬は安心の100%!?絆 <1話>


おはようございます☆



今朝、怖い夢を見てしまい、朝4:00に起きてしまいました。



何だか眠れなくなってしまったので、起きてようと思います。



昨日書けなかったので、ブログ更新します。



会社で眠くなりそうです・・・。



さて、9/24(日)の稼働です。





この日は、朝から彼と10スロ(等価)です。



いつも朝は、元気いっぱいのスタート☆



彼は戦コレ2、私は朝イチで絆です。



バジリスク 絆
前日124G、5スルー
※このお店は基本据えです。



朝イチはリセっぽくない挙動でした。。。



うん、据えだと思う!! ←適当



186G 青異色
満月
土岐峠スタート



44G 赤異色
三日月
甲賀



84G 青異色
半月
甲賀



よし!次で当たる!!! ←適当


半月なのに・・巻物引いても無視するのです。


やっと・・



370G  青異色 
(当たる気でいたので、弦之助でやってしまいました。)



9スルーで8回目で半月が出たとなると、Nじゃないから



もしかしてリセット!!!
( ゜Д゜;)!?



この台は前日キレイな右肩上がりの5000枚オーバー台でした。



そして・・



108G ウーハー青異色
BT当選



初戦は昼間で、何にもなく・・負けると思った



天膳とのバトル直前で、突然、弦之助の『狙うんじゃ・・』



がきてくれて。。揃い!!



無想一閃!!!と思いきやただのBCでした。(。・ ω<)ゞ



BC中にも弦之助の『狙うんじゃ・・』を揃えて





もう1回、豹馬で揃えました♡



豹馬は安心して狙えます。100%!!!



でもダブル揃いではなかったです。(´・ω・`;)



2個もストック♬
これは・・良いのではないだろうか!!!



と思っていると・・










絆高確で負けるという



なんともモヤモヤした負け方で終了・・・。



5戦 710枚



土岐峠スタートでカバーしていたら・・



15G BCで半月!!!
123G 青異色BCからBT当選!!!




単発。。。146枚



また土岐峠スタートでしばらくすると弾正に・・・



落ちては、上がりで高確挙動。



少し様子を見ていると・・


126G 赤同色でBCからBT当選!!!




3戦 353枚


甲賀で即ヤメ。



投資 11,000円
回収 1054枚
※10スロ(等価)のお店です。




結構、出たなーと思っていたけれど、微妙に負け。。。


そろそろ仕事行く準備しなきゃなので、
つづきは帰ってきてから更新します☆



次回、乱れ打ちです!(*´艸`*)


つづき
9/24(日) 乱れ打ち序章☆政宗2、まどか2 - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する