だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/24(日) 乱れ打ち序章☆政宗2、まどか2 <2話>


お仕事から帰ってきました☆



今日1日、めっちゃ眠かったです・・・。





今朝のつづきです。ちょっと長くなっちゃいます。
9/24(日) 豹馬は安心の100%!?絆 - だって好きなんだもん☆



絆で微妙な負けのsakuraでした。



その後、彼が『隣同士でやろう!』と誘ってきたので



一応、乗りました。。。



でも彼の台は期待できない台でした。



彼は慶次4(175G~)



政宗2
580G~
☆初打ちです☆
ごえもんさんのブログで見てて、楽しそうだなって思ってました。



投資2,000円で・・・当たり♬だったのに



準備中で1,000円追加投資。(´・ω・`;)



でも、長い準備中のお陰で
REGからBIGに昇格してくれました!!!!





シングルだったけれど・・。





秀吉決戦もいってくれて・・





まぁまぁ・・??



結果は・・・





376枚



この台とっても面白かったです☆


またやりたい!!!


高確確認して50Gヤメ。



投資 3,000円
回収 399枚



また微妙な枚数。。。



彼は、887のゾーンで当たり単発終了でした。。



そして・・・また隣同士で実践。彼は黒神、私がまど2。



今度は私も期待値ありません。



まどかマギカ2
184G~



少しまわしていると・・・強チェから





金文字☆



これが・・・





初のキュウべいチャレンジでした☆
(キュウべいチャレンジ成功で裏マギカクエスト突入!)



そして、なんとかスイカから成功!!!





裏マギカクエスト突入!!!





裏だけで+200Gくらいでした。。。微妙。



結果は・・・




734枚


引き戻し確認して、48Gヤメ。


イマイチ事故れませんでした。。。


投資 1,000円
回収 747枚



これで、少しだけ取り戻せました☆
2人で分けるとちょい負けだけど、十分です!!



私が投資15,000円、回収2000枚。
彼が投資2万円、回収0枚。。。



私が5,000円負け、彼が1万円負けとなる計算です。
※投資は各自、出た分は半分なのです。




しかし・・・



彼に帰ろうと・・・伝え・・られないくらい



めっちゃ粘ってる!!!( ゜Д゜;)!!!



こうなると、出るまでやろうとするのです。。。



この台は出ないと思うけどなぁ。

気持ちは分かるんだけどね・・・。



長くなっちゃいました。ごめんなさい。



ラストは明日、更新します。



次回、最終回。乱れ打ちの結末をお送りします。
9/24(日) 乱れ打ちの結末。<最終回> - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する