だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/26(火) お兄ちゃんと私。兄弟の本音☆(伝説・ハーデス・凱旋) 


こんばんは☆sakuraです。



この時間に更新できるという事は・・。(・ω<)



仕事帰りに今月も悪あがきしようと



行ってきたのですが・・・。



全然、期待できそうなのがなく



2時間以上歩き回っただけで終了です。
明日は朝から頑張ります☆





さて、9/26(火)の稼動報告です!



今月は、なかなか大きく勝てず苦戦中。。。



この日、いつも行くお店でやっとあの台を見つけたのです☆



北斗の拳 新伝説創造
443G〜、1スルー
☆初打ち☆



やっと打てる!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。



この台は勝つのが難しい台のようです。



私がいっぱい出して、みんなの無念を晴らしますね☆



早速、中段チェリーから・・



463G 宿命の刻




黄色までいってくれたけれど・・普通?





sakuraはラオウの戦いまでしか読んでないので
この人は知らない・・。(´・ω・`;)





北斗剛掌波的なやつで・・





知らない人に ← みんな知らない。
け・・・。 (´・ω・`;)



激闘に入らないと枚数すら出ないんですね。



そして終了後、スグに中段チェリーを引いて


20G 
宿命の刻


全く同じ事の繰り返し。。


10Gヤメ



投資 50枚
回収 121枚
※貯メダル実践です!



うーん。
『宿命の刻』中に激闘乱舞がチカチカしてるから
入るのかと思いました。。。。
みんなの無念は晴らせなかったけれど、一応勝ちです☆





ハーデス
687G〜



ちょっと浅いかなぁ・・と思ったけれど


今日は貯メダル実践なのです!!


だから、期待値はUP☆





すると・・・






713G 遅れから・・・








うわぁぁぁ・・・・!!!!




GOD引いたー☆




ヽ(*´∇`)ノ




いつも凱旋は単発ばっかりだし・・




やっぱり、お兄ちゃん(ハーデス)だよね







うん、うん、全然いいよ☆




弟(凱旋)も好きだけど、お兄ちゃん(ハーデス)も大好き♬




そして・・・




ゴットステージを終えて、運命のジャッジメント☆






ペル+50G

ケル+50G

ケル+90G






えーーーーー!!!!






『ちょっと、お兄ちゃんどういう事!!!』









『そっか、それなら仕方ないね。』って・・



そうは、ならないよー。。。。(´・ω・`;)






テレレ レレレー♪ (北斗の曲)



GOD引いて、1000枚もいかないなんて・・



28G 中黄7(32Gでヤメたかった。)



65ヤメ



投資50枚
回収809枚




お兄ちゃん(ハーデス)がダメなら、弟(凱旋)に責任取って
もらうんだからね!!!




凱旋
741G〜




そして・・・




938G GG当選!






テレレ レレレー♬ (絶望の曲)



30Gヤメ。





投資 350枚
回収 241枚




≪結果≫ 稼動1.5h


投資 450枚
回収 1171枚
収支 プラス721枚、12,877円



一応、勝てたんだけど・・・


なんだろう、この負けた気分。。。


また頑張る!!!(からげんき)


(´;ω;`)



<<sakuraの貯メダル>>


A店・・1571枚
B店・・693枚
C店・・152枚


お金を使わずに遊べたので、少し得した気分でした☆


読んでくれてありがとうございます!



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する