だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年9月の収支表☆


お仕事終わりましたー☆


仕事している時は大丈夫なのですが



終わった途端、疲れたーってなります。(^▽^;;)



それでは、9月の収支報告です。





プラス29,182円 でした!!!




15日稼動で 9勝 6敗 と勝率はとっても良かったです。




負ける時は大きく、勝ちは少なくでした。。。




収支が良かった日を振り返ってみると・・・




9/9(土) まどパチの+4万1,000円
9/9(土) ゾロ目イベ☆まどぱち <最終回> - だって好きなんだもん☆




9/13(水) 慶次4の+3万3,500円が大きかったです。
9/13(水) 平日昼間の最後の稼働☆慶次4 - だって好きなんだもん☆




ダメだったのは、9/15の熱くなってしまい回収したコインも
全部使ってしまった日ですね。。。(^▽^;;)
△3万5,000円
9/15(金) 熱くなると…。(凱旋・慶次4・沖ドキ) - だって好きなんだもん☆




そして・・4か月連続でプラス収支となりました♬



ずっと念願だった!



人生初めての年間プラスになりましたー☆
ヽ(*´∇`)ノ



本当にみなさんのお陰だと思ってます。



いろいろ教えてくれて、ありがとうございました。



たくさん、応援してくれて、ありがとうございました。



年間プラス額は1万6482円なので、



来月マイナスなんて事もありえますが



今はとっても嬉しいです♬



来月も頑張ります!!!よろしくお願いします☆




**< 追記 >*****************



※ これは単なるヒマ潰しゲームです ※



。・* どんくさテストです! *・。


あなたの『どんくさ度』は何%???!





自分では、どんくさいと思ってなくても、


実は隠れ『どんくささん』かもしれません。。


10問の質問で、何個当てはまるか数えて下さいね☆



・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*



①1~2ヶ月に1回は財布 or 携帯を忘れる。


②10回に1回は待ち合わせの場所や時間を間違える。


③料理を2つ同時に作る事ができない。味噌汁と焼き肉など。
(どっちかはストップしてしまう。)


④電話をしながら、テレビが見れない。
(どっちかは上の空)


⑤2、3回行ったお店も必ず迷う。
(10回くらい行かないと覚えない。)


⑥歩いていると1日1回はつまずく。
(ぼーっとして歩いてて、よく見ていない。)


⑦突然、どうぞと色んな種類のケーキを出された時、
間違えて全然食べたくないのを選んでしまう。
(瞬時の判断ができない)


⑧早口で話せない。


⑨歩く速度が遅い。


⑩どんくさい人がいてもイライラしない。



・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*



どうでしたでしょうか??



1問につき10%なので、5問以上当てはまる方は



隠れ『どんくささん』です!



10問該当した方や当てはまらないけれど
近くにこんな人がいてもも許せちゃうよ!



って方は是非、仲良くしてください☆



sakuraはもちろん100%です。w



どんくさい所を直したくて、考えてました。



自分で認める事でちょっとだけ改善されるのです☆多分。



sakuraのくだらない話を読んでくれてありがとうございました。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する