だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/4(水) 初打ち☆盗忍!剛衛門


すっかり寒くなってきましたね。。。



冬のピリッとした空気は好きなのですが



お布団から出たくなくなります。





さて、10/4(水)の仕事終わりの稼動です。



うちの会社ではスロやる人は、いませんでした。



(´・ω・`;)スロ友欲しかった。。。



仕事を始めてから、平日は夜になりました。



曜日によって、見つけられる数が違う気がするのです。



金曜日は全く拾えません。。。ライバルが多いのかな。



なので、平日の水曜日の夜はどうなんだろう?
と気になってました。



いつものA店(20スロ)で貯メダルで頑張ります☆



バジリスク絆
前日 0スルー(3000枚くらい出てた台) 
当日 105G〜、4スルー(1回もBT入ってない台)
※様子見で着席



始めてみると高確状態でした。


そして・・


116G 赤異色 BCからBT当選!



3戦 362枚

土岐峠スタート


77G 終わり
78G 強チェ


115G 赤異色 BCからBT当選!




単発
41G 終わり
土岐峠スタート
65G 抜け
69G 甲賀やめ


50枚投資
482枚回収
+7,715円


ヽ(*´∇`)ノわぁ!




盗忍!剛衛門
676G〜
33盗忍


※500G(30盗忍)くらいから狙えそう?
ごえもんさんの記事見てやりたいなーと
思っていたけれど、狙い目が分からずでした。



でもね。。



いくら貯メダルと言っても・・



浅いと辛いかもしれないです。(・ω・;)



熱そうな演出も簡単にスルーするのです。





勝てそうもない対決ばかりでした。。



1000Gを越えて・・



1200Gを越えたあたりで





激アツ対決だったけれど・・



負け。 (ノ◇≦。)



鬼債は溜まるけれど・・
さっきの絆のコインも全部のまれちゃいました。



でもね。



対決後すぐに





もう1回、対決すると思う準備画面に入って
(サラ番の研修みたいなの)




次回予告からやっと赤7揃い。。


ふぅ・・結局


80盗忍
1415Gでした。


鬼債は23から準備画面で28まで増えました。





上乗せは微妙でしたよ。(´・ω・`;)


途中に・・





何やら、突破してくれて・・



結果は





769枚でした。



高確ぽかったので、様子を見ていると


63G
サックとあたり



サクッと駆け抜けました。
162枚



33G
盗忍1
やめ



ハマればハマるほど、熱いらしいです。
500G以降で599枚
1000G以降で829枚
1300G以降で1022枚



投資 800枚
回収 926枚
+2,250円
※ほぼ期待値通りな感じでした。



≪結果≫ 稼動3h (非等価)
投資 15,181円
回収 25,146円
収支 プラス9,965円



なんとか勝てましたー☆
良かったです。。(^▽^;;)




≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・1571枚→2129枚
B店・・・693枚
C店・・・152枚
D店・・・941枚(等価のお店)




ちょっとずつ増えてきました☆
もう少し増やしたいです。




。*追記*。



sakuraの好きなもの。
JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメ☆



ファンデと香水です。


めちゃくちゃ可愛い♡


ちょっと高めなので、まだ少ないけれどおススメです。


男性の方は奥様や彼女にプレゼントしたら、
喜ばれると思います♬




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する