だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/6(金) 無駄な稼動☆鬼3・星矢・G1

今日は3連休最終日です。あっと言う間ですね。。



お家でのんびりしていました☆



ヒマだったので、更新してみました。



さて、10/6は3連休前の金曜日。



この日、彼は休日出勤の振り替えでお休みでした。



仕事が終わった後、連絡すると・・・



遊びに行ってた!!!10スロ(非等価)です。



後から参戦する時は、収支は別にしています。



店内を周るもやれそうな台がありません。。。



金曜日はやっぱり拾えない。



待ってようかなと思って、暫く待っていたのですが・・



やめる気配がありません。



鬼武者3
415G〜
※浅いのですが天井狙いです。
天井1280G←調べました。
☆初打ちです☆



最初、小窓にレインボーみたいなのが出てきたので



これは!!!




と思ったら、単なるリプでした。(^▽^;;)



ですよねー。



通常は、レア役を引かないと本当になにもなく・・



ヒマ過ぎる展開でした。



画像がバイオに似ててキレイなのですが・・



ヒマです。



ちょっと何か引いて、高確に移行しても



勝てそうもないバトルが展開されて、間違いなく負けます!



ものすごく、つまんない。。。Σ(×_×;)



そして・・



841G



やっと熱そうなステージで強チェから





勝利!!!(赤7揃いでした。)



そして、短めのバトルで勝利すれば継続するのですが・・





4戦 147枚



高確確認して30Gヤメ。



投資 6,000円
回収 239枚(当たる直前にコイン出しちゃいました。)





聖闘士星矢 海皇覚醒
前日2スルー
当日3スルー
(当日総回転数1621G)


100G〜
小宇宙ポイント830
※小宇宙ポイント狙い。



すごく出ると噂の台だったので、やってみたかったけれど
やれそうなのは、なかなかないです。
小宇宙と書いてコスモって読むの知らなくて、
彼に話したら笑われました。。。(///ω///)



200G中盤くらいでポイントが溜まり2~3回くらい対決
したけれど、負け。



どっちが味方か敵か分かりませんでした。。。
もっと敵は悪っぽい見た目じゃないと・・(´・ω・`)?



266Gやめ



投資 2,000円
回収 60枚



何だか全く、満たされません。。



G1優駿倶楽部
28G〜
満たされず・・好きな台をやりました。(≧□≦)




1戦目 オルフェーヴル


2戦目 オグリキャップ


3戦目 サイレンススズカ



322G 勝利



単発。。。




1回目 ナリタブライアン


2回目 シンボリクリスエス



268G 勝利



単発。。。



1回目 シンボリクリスエス
2回目 サイレンススズカ
3回目 ミホノブルボン
4回目 サイレンススズカ



363G 勝利



単発。。。



3回連続で単発は痛い・・・(ノ◇≦。)



でもね。。



1回目 テイエムオペラオー
29G 勝利





これが少し伸びてくれて400枚くらい獲得☆
(コナミコマンドやっていたら撮り忘れました。。)



やめようと思っていたら・・



1回目 シンボリクリスエス
2回目 サイレンススズカ
3回目 トウカイテイオー



234G 勝利



2戦で終了。。。





1回目 シンボリクリスエス



もう時間がないので、ヤメ。。。


投資 3,000円
回収 200枚ちょい




≪結果≫ 稼動4h(10スロ非等価)


投資 11,000円
回収 4,000円
収支 マイナス7,000円



無計画打ち&趣味打ちやりすぎました。


まこちゃん面白いです。


単発でももう少し遊びたいってなっちゃいます。


こんなにやるつもりはなかったのですが・・(^▽^;)



。・* 追記 (どうでもいい話です。) *・。



sakuraのどうしても止められない事です。


私は以前、広告関係のお仕事をしていたのですが


睡眠時間が平均3~4時間だったので、


いつも会社の仲間に『何時に寝て、何時に起きた』か聞いてました。


職場の仲間が自分よりも少ないと
『よし!私もまだ頑張れる!』って思ってました。←最低


そんなこんなで、人の寝る時間と起きる時間を聞くのが
好きになってしまったのです。


今でもつい気になっちゃいます。


同じ職場の女の子は、彼と一緒に住んでいるのですが


彼の仕事が早いので、朝4:30に起きるみたいです。


夜は21:00には寝るみたいです。


ただそれだけなのですが、何故か聞くのが楽しくて毎日聞いちゃってます。


変ですよね。。。(´・ω・`;)


ちなみにsakuraは24:30に寝て、6:30に起きてます☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する