だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

弱気な発言&10/7(土)ちょい稼動・・


こんばんは。sakuraです。



今日、お仕事で大きなミスをしてしまい
たくさんの人に迷惑を掛けてしまいました。



ごめんなさい。。。。



もう、迷惑かけたくないです。



新しく入ってきた方は、経験がある方なのですが



仕事を覚えるのも、作業も早くて適確です。



私よりも1週間も後に入ってきたというのに。。。



こんな風になりたいなぁ・・と思ってはいるけれど



全然、追いつけません。(´・ω・`;)



どうしたら、こんな風になれるのでしょう。。。



でもまずは、同じ事を繰り返さないように



今日のダメだった事を振り返って、明日に活かします!!!



次はしない!絶対しない!!←暗示をかける。



したくない!!! 
(でも不安・・すぎです。)



ホンネを言うと、逃げ出したい・・・。



最初から弱気な事を言ってしまい、すみません。



でも、頑張ります!!



さて、10/7(土)の稼動です。。。彼と5スロです。




ハーデス
前日713G、当日0G~
(750G以内なら据えです。)


中段黄7から
418G ジャッジメント



ケルベロスさんで



安定の・・・





50Gで終了・・。


(´・ω・`;)うん、そうかな?って思ってたよ。



もう、やれそうな台がありません。。



なので、好きな台へ・・



シンデレラブレイド3
前日112G、当日0G~
リセ即高確狙い。
※新台はリセのハズ。



19G ボーナス(REG)



ARTには入らず・・



レア役から、ミッションにいってくれて



143G 予選通過!ARTGET!





でもね。。





駆け抜け・・・ました。(´・ω・`;)そうだよね。
43G 105枚



高確確認して、30Gヤメ。



そして、初めてHANABIを打ってみるも・・・



目押しが下手すぎでした。



BAR狙っているのに赤7が落ちてくるのです。



朝イチ台で63Gヤメ。←嫌になった。



彼は転生を打っていたのですが、私が帰りたがったので



一緒にヤメ。←カレーを作るからと言ったら止めてくれました。



今日は、5スロで5,000円以上使いたくなくて。。。



やる気がない時は、やらない方が良い気がします☆



そして、お家でカレーパーティをしました。←ただ単にカレーを10皿分作っただけです。



≪結果≫ 稼動2h 5スロ(非等価・交換は等価)


投資 5,000円
回収 1,000円(彼が2,000円)
収支 マイナス4,000円


※彼が転生で500枚くらい、私が下皿少しのコインでした。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する