だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月11日(水)実践記録 〜沖ドキとの出会いに感謝〜

昨日、勝ってしまったので調子に乗っていたんだと思う。



出るまでやるぞーー!と気合い入れていた。



大好きなゴットコーナーで凱旋を見ていたら、0Gなのに表示が朝イチ目(012)じゃない。



このお店は朝イチ目にするので以前、朝イチ目じゃない台に座ったら予想通り据え置きだった。(据え置き天井の苦い思い出。)


※据え置きといってもそんなに回ってない台。



なので、ハーデスにしてみた。



当たるも伸びず、粘ってしまい撃沈。。。



凱旋は順調に当たり始めていて、もう見てられなくなり台移動。



投資 34,000円
回収 150枚
収支 マイナス34,000円



もう、勝てる気がしない。。。。
今日は諦めて帰ろうと思った時、沖ドキのある台を発見した。



昨日、私が止めた時の状態(ハイエナされてしまった台)にそっくり。
まさにデジャブ。



B10回、R4回 2000枚程出てる台



211G~



これが投資2,000円245G でビックボーナス!!!



天国行って、引き戻しての繰り返しで全然ハマらない。
こんなに素敵な台やった事がない!
そして最大で3500枚程獲得☆



その後は2回250G前後までハマり、天国抜けの
200G回程まわしてヤメ。



投資 2,000円
回収 53,500円
収支 プラス51,500円



本日、トータル プラス17,500円!!!!ありがとう沖ドキ☆


今日の教訓を活かして次に繋げたいと思います。久しぶりの2連勝!!!

×

非ログインユーザーとして返信する