だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/14(土) 2回目だけど地獄少女も好きです☆

今日も雨です☆
寒いので、冬物のニットワンピースです。




これ以上寒くなったら、起きれる自信がありません。。。



さて、昨日の稼動報告です。午後から業者の方が来たので



夜19:00~1人で稼動に行きました☆
(C店 貯メダル152枚)20スロ
※後から彼が参戦



金・土の夜は打てそうな台がありません。。



なので、設定良さ気な台を攻めてみようと思います。



良い台ならば・・勝てるハズ。



地獄少女 宵伽
3G〜
※右肩上がりの5000枚獲得台
※最大ハマり240G
※期待値はありません。



141Gでレインボー!!!



準備中にコインなくなり貯メダル50枚投資。。。
(T△T)



でもね。


赤7ボーナスから





ARTに入ってくれて・・・





頑張れた単発・・・。


354枚



彼も合流し、出だしは良い感じなので継続を決意!!
(彼はリング終焉)



すると・・・



出たコイン全ノマレ。プラス貯メダル50枚投資。。。
(この日最大Gハマります。)
(T△T)あゎゎ・・



328G ART



これが・・




緑7まで昇格!!!!




特に何もなかった。



(T△T)ストックしたかった。。



でもね。





意外と頑張ってくれました!!


594枚


もうひと押し欲しいなぁ・・。様子を見ます。



191G 赤7ボーナス (ARTナシ)



86G 赤7ボーナス (ARTナシ)



98G 赤7ボーナス (ARTナシ)



ここまできたら、ART入るまで頑張ります。



250G 赤7ボーナス+ART



229枚


ボーナス210枚なので、ほぼ変わらない枚数・・。


8Gやめ



投資 3,000円+貯メダル100枚
回収 650枚



彼はリング終焉で天井までいってしまい回収520枚。
かわいそうだったので、残りの貯メダル50枚も交換しました。



≪結果≫ 稼動3h 20スロ(非等価)


投資     4,786円
貯メダル交換 △501円(50枚-22枚=28枚分)
回収    11,500円(彼が11,000円)
収支  プラス6,213円


危険な稼動だったけれど、勝てました♬
(^▽^)ノ


※貯メダル50枚交換したら訳が分からなくなった。
計算苦手です。



≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・2129枚
B店・・・693枚
C店・・・152枚→22枚
D店・・・941枚(等価のお店)



*追記*


sakuraはフルーツ大好きです。なんでも好きです☆


夏は桃♡


秋は柿☆



週3日くらいは食べてます。

フルーツがあるとワクワクします。


お休みが終わると・・・



働きたくないですね・・・w


でもフルーツ食べて、頑張ります!!!

今日はエクレアですが。。。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する