だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/21(土) 初めての動画☆温かい目で…オネガイシマス。最終回


こんばんは♬sakuraです。




今日は、稼動お休みです☆
初めての動画をアップしたかったので・・



では、早速ですが前回のつづきです。
(3回に分けています。)



まだ読んでない方はコチラから見れます↓


1回目
10/21(土) 天井狙いだけど天井苦手。⑩スロハーデス☆ - だって好きなんだもん☆


2回目
10/21(土) ⑩のバイオリベで間違えたよ・・ - だって好きなんだもん☆



バイオを終えて、彼の所に行きました。



彼もちょうど終わり、トータル4000枚くらいのコインが出てました。



sakura 『天国抜けたらヤメる?』



彼 『うーん・・』



あっ!粘ろうとしてる・・。(´・ω・`;)



彼の隣は、テラフォーマーズで期待値は全くありませんでした。



期待値なくても出る事もあるし・・



やってみます!! ←アホです。



テラフォーマーズ
前日123G、0スルー
当日0G〜
☆初打ち☆



彼がやっているのは、見ていたので・・



何となく流れは分かります。



これもバイオと一緒でボーナスからARTを掴まないと



ダメなのです。



157G 赤揃いボーナス





熱い所までいったけれど・・ARTに入らず。



これもまたスルーしまくる・・と思い



高確ステージ抜けてヤメ。



ここまでの投資 1万円
(テラフォーマーズは持ちコイン)
回収 30枚くらい?
残り 1000枚(持ちコイン合算)



せっかくプラスだったのにトントンになっちゃった。
(´・ω・`;)



そして、移動しようとしたら・・



彼『戦コレ2やる??』



彼の台は天国抜けて、530コレ(300G)くらいでした。



どうしても隣に居て欲しかったみたいです。。。



そして台を交換。



コインは面倒なので、そのままです。



そして・・・・



レアが引けても鬼ヶ島に行かず、天井覚悟で



しばらく打っていると・・・







レバーオンした瞬間に





ぷちゅんっ!!





リールが逆回転したのです!!!!





その時の衝撃映像がコチラです。






IMG 5646




びっくりして、モタモタしてしまい



初めての動画はヒドイ。。。(^▽^;;)



戦コレ2のフリーズは初めてでした☆



恩恵は世界制覇2回+次回天国です♡





楽しいよー♬



でもね、



フリーズを引いた事で



すべての引きを使ってしまったのか・・



上乗せは全然してくれませんでした。



世界制覇 2回分で・・





2028枚



ちょっと少ない気が・・(^▽^;;)



天国が2回でした。



*1回目*


*2回目*


初めてのフリーズは・・



2644枚



天国抜けやめ。



もう少し行くかなーって思ったけれど、満足です☆



結局、彼の台はARTをスルーしまくり、
コイン1000枚プラス現金投資で400枚くらいでした。



2人で6800枚弱でした。。



≪結果≫ 稼動6h 10スロ等価


投資 10,000円
回収 27,500円(彼が35,000円)
収支 プラス17,500円


※彼の投資が多すぎたので、取り分を少し調整しました。


激闘の末、勝てました☆


とっても楽しい稼動でした。(^▽^)


長い記事読んでくれて、ありがとうございます!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する