だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/22(日) こげぱんsakura☆サラ番・番3・G1

今週も無事お仕事終わりました☆





あの日以来、大きなミスもなく順調です。(ρω< )



同じくらいに入った方が仕事ができる方なので



いつも助けてもらってます。



2人とも苦手な仕事が違うので、



電話応対やお客様対応はsakuraが担当。(接客好き☆)



専門分野(経理や難しい操作)はその方が中心です。(専門系苦手↘)



なので、楽しく仕事ができています。
私のがいっぱい頼ってますけれど。。(。・ ω<)。



sakuraも早く近づけるように頑張ります☆
o(・ω・´o)



さて、10/22(日)の稼動報告です。



この日も彼とお昼すぎくらいから
10スロ(非等価)のお店に行きました。
据え置き店☆



彼はリング終焉、私はサラ番で勝負します。



サラ番
前日108G、当日611G~
合計719G~
※天井狙い



当日700Gで雫ステージ!!



やっぱり据え置きだー☆ヽ(*´∇`)ノ



703G 剛天ステージ
☆実は初めてでした。



次回天国にも期待が持てる!!(剛天交渉なら)





722G 研修→花見→負け
(剛天ステージで当てたかった・・)

810G 押忍ベル→いかず
826G 強チェ 食堂→負け


832G 雫
   研修→工事現場
857G 勝ち!!




無事、頂ラッシュも獲得できました☆


※真ん中ピンク玉で最後は緑だったので
ちょっと熱い?感じでした。



弱チェで50G乗せたりしてくれて



良い感じだったけれど・・





537枚
イマイチ伸びきれず・・。


引き戻し確認で、少し様子を見てると


121G 前兆
128G 食堂→研修→花見→負け



149G おわり。



200Gのゾーンまでやった方が良いのかな・・。
この微妙なG数。(´・ω・`;)??



200Gのゾーンって何だか強い気もするし。



継続。



218G 研修




おぉ!!研修も何だか熱そうです!!!



食堂→負け



240Gやめ


投資4,000円
300枚ちょい。



実はこの台、モードC(天国準備)だったみたいで
300のゾーンで当たって3000枚。
そして、少しハマってまた3000枚。
合計5000枚以上も出る運命なのです。。。


それがやってみたかった。(´・ω・`;)イイナー


ヤメ時間違えた・・・。



番長3
頂き後ベル27
(1845枚獲得していた台)
4G~


早速、遊園地に移行。
ベル38(なぜココまで引っ張る)→特訓→対決



のりお×めんこ
68G 勝ち





前任の方の枚数引き継ぎです。
sakuraは2日 200枚くらい。


緑ベル24だったので、継続。


サキ×バドミントン→負け
特訓
チャッピー大相撲→負け
114Gやめ



投資 50枚
回収 129枚

合計 420枚(サラ番・番長3合算)



今ならほぼトントンくらだし、もうやめたい・・・。
サラ番が出始めて、辛かったのです。(T△T)ミタクナイ。





彼はリング終焉をずっと打ってました。
出てはのまれを繰り返し、ヤメそうにありません。



やさぐれたsakuraはサラ番が見えない所に移動し、
癒しを求めまこちゃんへ。
もちろん、期待もできない台でした。。。



G1(まこちゃん)
前日104G
0G〜(ブエナ)



やさぐれsakuraは、G1をただただ、打ってました。



心の中で、サラ番イイナーズルイナードウセワタシハヤレナイモンと思いながら



こげぱんのように・・後ろ向きとなりました。





そして、こげぱん化したsakuraは



折角、獲得したコインを全て使い果しました。


『どうせ、負けるんでしょ・・』



そして、順調にハマりと単発を繰り返し。。





追加投資1万円。。。





でもね、





しばらくすると・・





先読み、アイコンに何やら、
レインボーに見えなくもない物が・・





『ん?何だろう??これ』







そして・・







わぁぁぁぁ・・・



固まった!!!!!!



これは



ファンファーレ
(フリーズ!!!)






中段チェリーでもないのにフリーズしてくれたぁ・・



(;△;)



フリーズの恩恵は伝説馬シナリオとなり



10セット+海外戦』となるのです。



※以前、あくえりにょんさんのブログで勉強した。





もちろん、順調に勝ち続け☆





海外レースに勝つと
88%ループ凱旋ロード!に突入します☆





海外レースの結果は・・・



もちろん・・





負け・・・・。
人生もスロットもそんなに甘くないのです。



温泉やってヤメ。



投資 400枚+1万円
回収 800枚



彼とほぼ同じくらいのコインでした。(700枚くらい。)



≪結果≫ 稼動5h
投資 14,000円
回収 7,500円(彼が7,000円)
収支 マイナス6,500円



負けちゃったけれど・・フリーズ楽しかったです。


めちゃくちゃ長い記事になっちゃいました。


読んでくれてありがとうございました☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する