だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月12日(木)☆過去最高の連勝記録出したい件☆

私の記憶で今までの連勝記憶は4勝!




好きだから、もう少し遊びたいって理由で止められなかったりする。




もう熱くないでしょ!?
コインなくなるよ?




いつもヤメ時について、心の中で相談している。




結局、スロット好きな私が勝って『だって好きなんだもん。もう少し遊びたい。』となってしまう。




だから、勝つ為の大切にしたい事がある!




『せっかく、連勝中なのに。。。』




で自分をヤメさせようという魂胆。




現在、ギリギリの2連勝!過去最高の連勝記録を目指していこうと思います☆




夕方から、いざ勝負!(≧∇≦)




*大好きな凱旋 前日74G、当日70G〜




274G、投資6,000円で中段黄7を引いて当たる。しかもV揃い☆




わーい。




もちろん、3連で終了。







物足りない。もう少しだけやりたいよー。出るかもしれないよー。




…って気持ちをぐっと堪えて、心の中で相談すると『今なら勝てるよ』が勝ちました。




それでも81G未練たらたらヤメ。
これで良かったんだと今なら思える。




《結果》稼働0.8h
投資 6,000円
回収 12,500円
収支 プラス6,500円



これで、なんとか3連勝!!!過去最高まで後2勝です。この調子で記録を更新していきたいと思います。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する