だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/5(日) 深夜の更新。(地獄少女2)


こんばんはsakuraです☆
すっかり深夜の更新になってしまいました。



飲み会(歓迎会)に行ってきました。



相談に乗って頂いたプレゼントの事なんですが・・



実は・・




ダイソンのドライヤーになりました。。・(>△<)・。



あんなに悩んだ意味ない・・



社長が全額払ってくれる事になったのです。
(約5万円!!!)



相談に乗ってもらったのに、ごめんなさい。。。



写真は2016年モデルですが、2017年の最新モデルです☆



でもめっちゃ喜んでくれて、嬉しかったです☆(^▽^)



さて、11/5(日)の稼動です。



この日も朝から行ってきました。彼と10スロ



土曜日に少しだけ、勝っているんで連勝したい所です。



彼はガルパン、私は地獄少女2 宵伽 。



そうです。また隣同士の実践です。←負けても仕方ない。。。



地獄少女2 宵伽
前日77、当日0G~
※据え店
※期待できそうもないです。。。



でもね・・



33G 赤7ボーナス(ARTなし)





当たりが早くて良かったけれど、ART入るまでは・・


頑張ります。←ダメな人



その後は何もなく・・




663G 赤7ボーナス(ARTなし)




ボーナス後、妙にザワザワして・・・



56G ART直撃!!



よーし!ここから追い込み漁だ!





そして・・・





追い込めました♡


1476枚


天国抜けやめ。1431枚獲得☆



彼もほぼ同じくらいでした。
今日は勝ち逃げできると思ってヤメ。
彼はもう少し遊んでいたかったみたいでした。。




≪結果≫ 稼動3h 10スロ(非等価)
投資 9,000円
回収 13,500円
収支 プラス4,500円



2連勝☆
期待値無視で勝てると嬉しいです。


そして、短時間だと買い物したりもできるので楽しい。



*おまけ*


sakuraのアクセ☆指輪やピアスはあんまりしないけれど


ネックレスは好きなんです。



画びょうで止めてる所が貧乏っぽいです・・。


Folli Follie(フォリフォリ) のネックレスがお気に入りです。
左と右から2番目。


☆おやすみなさい☆


明日、11/11(土)は熱そうですね。。。迷い中。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する