だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/4(土) 好きになっちゃいました☆(剛衛門)

こんばんは☆sakuraです。



3連休で家事をサボると、家の事が全然できてない・・



洗濯・掃除・日用品の買い物ナド。



。* 今週仕事後の予定 *。



月・・・日用品の買い物・頑張りたい料理の日


火・・・お掃除(トイレ・お風呂含む) ☆今日☆


水・・・週末行く予定だったホットヨガ


木・・・スロに行けそうな日


金・・・歓迎会
    (もう1ヵ月経ったケド私ともう一人の歓迎会)
    ※ここでプレゼントを渡す予定です。



今週も稼動は1回くらいかもです。(´・ω・`)イケルカナ??





さて、稼動ですが・・
3連休の初日はなぜか熱が出てしまったので



稼動はお休みしました。(^▽^;;)



なので、翌日11/4(土)に彼と10スロ(非等価)に行ってきました。



彼は終焉・・。



私は今回2回目の剛衛門☆



盗忍!剛衛門
前日270G
当日0G~、鬼賽(おにさい)18
※ほぼ据え店です。



鬼賽(おにさい)18からって、据えっぽいです!!



でも・・あの、えっと、期待値はないです。←懲りてない人。



隣同士です。1人の時は頑張ります☆



実はこの台でやってみたい事があったので、
1回当たるまでは頑張ります!



剛衛門の天井はリセだと短縮されるらしいケド・・





うーん・・・。予想通りの





どんバマリ。





1回目に打った台よりも盗目が引けないのです。
(番長3のベルのようなモノです。)



ゲーム数の割には、全然増えません。



天井は7回、33回、66回、99回盗が割り振りのようです。






そして・・・



当日1250Gを越えたあたりで





*夜桜ステージ*


1271G ART突入☆
鬼賽(おにさい)40、総盗目 68




そして、やってみたかったのは・・・




ARTの種類です。



剛衛門 チャンス告知  ← 前回はコレ


紅 一発告知  ← これで( ´艸`)やってみたい!


鉄舟 後告知





やってる人がいて、すごく楽しそうだったのです。



サラ番の鏡みたいな演出なのです。



最初のスタートG数抽選と鬼賽(おにさい)40







カカカカカモーン!!! 
(鏡っぽい掛け声がかかります。)

※なんて言ってるのかわからないです。





710G



たくさん乗せてくれました☆



その後はお金持ちのおじ様が・・





たくさんお金を使ってくれれば・・・






紅黄金降臨☆してまた『一体感』となるのです!




めっちゃ楽しい♬(●´ω`●)ワクワク♪





後半は降臨しても上乗せ15Gとかでしたが





結果・・・






1309G 2968枚



エンディングも見れて・・





雫!!!?
操でした・・。(*/▽\*)マチガエマシタ。



3016枚



31やめ(盗1)



2回目で好きになっちゃいました♡



またやりたいなぁ・・。



投資 15,000円
回収 3049枚



※前回は鬼賽(おにさい)28で1000枚いかなかったです。
今回は40で3000枚。
ハマればハまるほど熱いのかもしれないです。



彼は、出たりのまれたりで1撃はなかったけれど
コインがあんまり減らなかったので、投資が抑えられてました。
300枚くらいの回収でした。
2人で3300枚ほど獲得。




≪結果≫ 稼動4h 10スロ(非等価)


投資 15,000円
回収 20,000円(彼が10,000円)
※投資が私のが多かったので調整しました。
収支 プラス5,000円



勝てれば良いのです☆



やっと連敗脱出しましたー!!こんな時は勝ち逃げます。




。* 頑張りたい料理の日こと *。



最初の文章で話していた『頑張りたい料理』とは



まだ1時間以上かかってしまう料理の事です。



月曜日(昨日)はえびフライを作りました☆



麦ごはん、たまごとワカメのお味噌汁。





エビがくりんって曲がっちゃうんですよねー。



お腹に切れ目を入れてるんですけどね。



やっぱりまだ、1時間くらいかかりました。
(シッポ切ったり、背ワタ取ったりが大変・・・)



えびフライは作った方が100倍美味しいです。



お惣菜コーナーのエビフライはびっくりするくらい



えびが痩せてます。。。まさにパン粉フライ。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する