だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/11(土) ゾロ目イベ☆剛衛門


こんばんは☆



実は明日、取引先に挨拶に行くのです。
(事務の新担当として、営業さんに連れてってもらいます。)



めっちゃ遠い所で電車で2時間弱もかかるのです。。。



行きたくなーい。(T△T)



寝坊したら怖いので、今日の稼動はお休みです。





さて、11/11(土)の稼動です。この日はゾロ目イベでした☆



行くか迷ってました。。。



イベは頑張っちゃうので、苦手です。



朝、彼から『仕事が終わったら遊ぼう』ってLINE・・



んー・・・。(・-・)
夜からなら、大負けする可能性も少ないし。



『行くー♡』



そして19:00~ゾロ目イベの20スロのお店に行きました。
(C店です。)



店内を1周すると・・



大好きな剛衛門がやれそうです☆ ←また!!?



彼の事言えないです。。。
sakuraもハマるとそればっかり打っちゃいます。



彼は終焉やりたかったみたいですが、空台がなく



地獄少女2にしたようです。終焉と同じメーカーだし。



盗忍!剛衛門
742G〜
鬼賽12、47盗忍
※今までやった中で1番のハマり台です☆
期待できるかも!!??
(●´ω`●)ワクワク♪




でもね。。。




どんバマリ。



1085G
66盗忍
ここが天井であって欲しかった。・(>△<)・。




最悪1500Gくらいで当たるかな・・??



って思っていたけれど、余裕で通過。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)えー!!



とにかく、盗忍が引けない!!!



99盗忍が選ばれちゃうと、こんなにハマるんですね。



この台は3000枚出ていたけれど、真っ逆さまに



下降グラフになりました。。。




そして・・・








1730G 天井到達
99盗忍
42鬼債



(T△T) あぁぁ、辛かった…。




剛衛門はハマればハマるほど、



出るようになっている・・・ハズ。



前々回、鬼賽40で3000枚出しました。



お願いします。。。♡(人>ω<*)紅姐さん!!!






547枚



(T△T)わぁぁ・・やってしまいました。



26やめ
1盗忍



隣のおじさんの台は全くハマってないのに
1撃3000枚以上出てました。。。(´・ω・`;)ドウイウコト?!



彼も単発ばっかりでダメだったみたいです。
私が500枚ちょいで、彼が300枚ちょいでした。




≪結果≫ 稼動2.5h 20スロ(非等価)
投資 22,930円 (貯メダル500枚+14,000円)
回収 7,500円(彼が7,000円)
収支 マイナス15,430円



≪sakuraの貯メダル≫
 A店・・・3962枚
B店・・・693枚
C店・・・3032枚→2532枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・428枚



イベントはダメでした。。。(´・ω・`;)



。・* 余りコイン *・。


彼と行く時は、換金するので余りコインは


sakuraが選びます。


Spa王とどん兵衛(きつね)を取りました☆


なぜか、どん兵衛のCM見てると食べたくなります。


どん兵衛は彼に持ってかれてしまいましたケド・・。


なので、今日はSpa王でした。←料理サボりたかっただけ。



どん兵衛(きつね)食べれないとなると、食べたくなります。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する