だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/12(日) とある事故。(凱旋・地獄2・剛衛門・伝説)

こんばんは☆
すっかり寒くなってきました。



お布団からも家からも出たくなくなります。。。



仕事やだー。





さて、11/12(日)の稼動です。



土曜日のゾロ目イベの翌日



懲りない2人は、朝から10スロでした。



最初は隣同士でスタートです。彼は戦コレ2。



凱旋
前日443、当日0G~
☆久しぶりの凱旋☆



60Gで鏡+アルティメスの矢ハズレ



裏天国かも・・。ドキドキ。



90Gで心臓演出からGG当選♡



上乗せできなかったけれど・・





3セット 850枚
57やめ ← もう少し遊びたかったのです。



2,000円投資だったので、十分です!!
これで暫く遊べる♬



彼は戦コレ2を粘るようです。。。



コインを持って、移動。



地獄少女2  宵伽
当日199G〜



そして・・・



475G
カラオケ!!!

猫村じぇらとーに☆さんのブログで見ました。

次回予告

ミチル(緑7)ART
単発


あいの家スタート
カラオケ
次回予告なし
135G ART
単発




もう少しだけ・・・




498G ART

3セット 383枚




125G ART
単発




115Gやめ もうギブ・・。




少しの出玉を持って移動。




盗忍!剛衛門
当日542G~
盗忍38、鬼賽5




844G ART突入
52盗忍
鬼賽5



G数の割には鬼賽が5って!!



そうなると・・・



36G 93枚



今までやった中で、最低枚数・・。・(>△<)・。




でもね。。。




剛衛門には最低保障があるので




こんな時は・・・





おひねり(保障)がもらえるのです☆





駆け抜けました。。。。。(T△T)あゎゎ。
やっぱり最低枚数。(2回目)



23やめ
1盗忍



ここまで、凱旋のコインがあったので
総投資8,000円でした。



そして、彼の所に向かいました。



彼は戦コレ2を諦め、なんと北斗伝説にいました。



ぽんぽん…(^▽^)bコッチコッチ☆
(隣に座ったら?と言ってます。)



とりあえず・・着席。
(もう帰りたかったんだけどなぁ・・)



北斗伝説
272G〜、1スルー
うわぁ‥・座っちゃダメなやつです。多分。




彼は期待値稼動に興味がないので
悪気は全くありません。。。




剛衛門のペラペラのコインは
あっと言う間にのまれ。




そこそこハマり。




(省略) ←お察し下さい。




『宿命の刻』には入ってくれるのですが




激闘には入ってくれず・・




宿命を繰り返す事、5回目。




あと2回・・・。頑張れ。自分。




300Gを越えたあたりで




いきなりラオウが
赤7を狙え!!!』って言ってきました。




( ゜Д゜;)!???







そうです。




フリーズ引いた!!!!!?




ようです。




【確率】
1/63195.4


【恩恵】
 北斗ステージ+ARTレベル3以上の激闘乱舞





赤オーラでした。



なんだかよく分からないまま・・



たくさんストックしてくれたような



音はしていました。





EXもなんだか微妙です・・・



なので



ストックがなくなると



あっさり・・・





負け。。。



14バトル 1294枚



フリーズに夢がない・・・デス。(´・ω・`;)



50Gやめ。



2人で1800枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動7.5h 10スロ(非等価)
投資 13,000円
回収 8500円
収支 マイナス4,500円



北斗をやらなければ、もっとマイナスだったので
良かったです。。。(^▽^;)



。* 寒い時は・・・ *。



やっぱり、お鍋です!!!
(キムチチゲ☆)



お肉多すぎ・・♡


温まります。(●´д`●)


うちには土鍋がないんです。。。。


週3日お鍋でも良いかも。
お財布は無理でもお腹だけでも温めねば。



* 追記 *


火曜日に挨拶に行った取引先は、


みんな優しくて、とっても良い会社でした。


あんまり女性が挨拶に来る事がないらしく
すごく喜んでくれました。


『また来てねー』って言ってくれたけれど


もう二度と行きたくないです。
遠すぎます。。。。(T△T)カイシャニイタイ。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する