だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/15(水) アホすぎるお話。(仕事人・アイム・絆)

こんばんはー☆



更新がすっかり遅くなってしまいました。



土日って幸せですね。



グータラしてた時が懐かしい♡



少し前に何かに夢中になりたいと思って



まずはゲームでもやってみようかなぁ・・と思ってます。



携帯ゲームは、色々やってみたけれど



課金したくないので、プレステやDS、wiiが良いかなと



思ってます。中古ショップに行ってみたけど



意外とするんですね。。。(´・ω・`)タカイ。



スグに飽きちゃうかもしれないし・・←ゲーム下手



お兄ちゃんにいらないゲームないか聞いたら



プレステ2なら使ってないから、送ってくれるって!!!



ヽ(*´∇`)ノやったー☆



ソフトは古いのしかないみたいです。
sakuraは良く分からないので、なんでも良いです。



届くのが楽しみです。



さて11/15(水)の実践です・・・



今回はアホすぎるお話です。どうか温かい目で見てください。



この日は、期待できそうな台がありません。



3店舗まわってみましたが



A店→E店→C店



やっぱり、ダメそうです。



他の方のブログでパチンコの右打ちランプが



落ちてるって話を見ていて、
右打ちランプってどこなんだろう??
と思いながら、パチンココーナーへ・・



必殺!仕事人
148~
『あっ!!これ!!』
『右打ちランプがついてる!』



隣の空台には点灯していないのです。






でもね。



打ち出してみるも当たらず。。。



ん???
1回転目で当たるんじゃないのかな?



うーーーん。





間違えました・・・。



良く見れば分かるのに。アホすぎです。(´・ω・`;)



パチは卒業します。ドジりそうです。



投資 500円
回収 0玉



そして・・B店に移動。



気分を変えて、Aタイプを打つ事にしました。
アイムジャグラー(アニバーサリー?)
B17回、R14回
1/151
393G~


すると1,000円で・・


422G REG
35G  BIG


ここでやめれば良かった。。。全ノマレ。

316G REG
44G 
BIG 
(音楽がいつもと違うのでした。クラシックっぽい。)
105G 
REG


115Gやめ


投資3,000円
回収161枚



ダメでした。。。ちょい負け。




ラストはC店です。



バジリスク 絆
66G~、4スルー


439G 半月だったけど・・
46G BT当選!



単発



投資 500枚+1,000円
回収 160枚



なんだかイロイロダメそうな日でした。。(´・ω・`;)



≪結果≫ 稼動2.5h 20スロ、4パチ(非等価)
投資 13,430円
回収 5,733円
収支 マイナス7,697円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3962枚
B店・・・693枚→853枚
C店・・・2532枚→2192枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・428枚



。・*ショックな事*・。


実は10月いっぱいで、5スロのお店が閉店して
しまいました。。。・(>△<)・。
閉店してしまうなんて思ってなかったので
すごくショックでした。


このお店に行ったのは最後10/7(土)でした。
その時はそんな事書いてなかったのに・・・。
貯メダル心配になってきました。



おやすみなさい☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する