だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/18(土) 夜実践。大好きな地獄。


こんばんは。今日もお仕事終りました。



明日、休みー♬(*´∀`*)ノ。+゚ *。ワーイ



平日に祝日があるだけで、こんなに幸せ☆



お仕事は順調なのですが・・・
人間関係で少し問題が。



社長と営業(息子さん)で亀裂が入っているのです。



仕事上では、大人な対応なのですが・・



親子で仲が悪いのです。←なぜ同じ職場で働く事になったのかは不明



ワンピースで言うとサンジとお父さんみたいな感じです。




社長




営業(息子さん)



社長に捕まり、聞いてなくても色々話してくれます。



子供の頃から家庭を顧みず、仕事一筋でやってきたらしい。。。



それが家族の為になるからって。



息子さんは結婚して子供もいます。
どうやら、仕事よりも家族を優先?してるのが面白くないっぽいです。



本当はお客様ともっと仲良くなる為に接待(キャバクラ?)したり
休日も営業ゴルフにも行かせたいようで・・・



意見が噛み合ってないのです。



2人で腹を割って話した方が早いと思うのですが、



新人のsakuraが伝言係なのです。(´・ω・`;)ナニモデキナイヨ…。



ここまで関係が悪化していると、
お互い分かり合えるのは無理かもしれないですね。



良い方法があればいいのですが。。。



sakuraが結婚するなら、給料が安くても家庭重視の方が良いけれど。



会社を継ぐってなったら、仕方ないのかなぁ。



どっちも大事にできたら1番ですね。





さて、11/18(土)のつづきです。
11/18(土) また剛衛門って言わないで…。 - だって好きなんだもん☆



大好きな剛衛門でちょい負けのsakuraは
さっさと家に帰りました。



18時くらいに仕事を終えた彼から



『遊ぼー!!』と連絡がきたので、2回戦。



C店(20スロ)です。



期待もできなそうな地獄少女2に隣同士で座ります。←アホです。



地獄少女2 宵伽
当日391G〜





予想通り・・・
どんバマリ。




これで単発だったら、キツイなぁ…(・△・;)




そして・・・




1130G
緑7ボーナス(ミチル)に昇格してくれてART獲得!!!




ARTも緑7(ミチル)でした☆
エピソードなし…でした。



でもね、
また準備中に昇格してくれて・・



初めての






三重想☆
(ARTストック特化ゾーン)


これはストックが溜まりやすいハズ!!!!





泣きの1個。



本当は上乗せは0個だったけれど・・
終了画面になってみたら、1つ乗ってた。




それでも、頑張って続いてくれて



結果・・・





1645枚
意外と頑張ってくれました。



高確確認の為、少しだけ回すと・・



28G 赤7ボーナス!!



22Gやめ



彼は初期投資がほとんどなく、どーんっと出て
少しのまれてやめ。



結果、私が1830枚、彼が309枚でした。
2人で2139枚。



投資 19,930円
(貯メダル500枚+11,000円)
回収 27,500円(彼が10,500円)
※取り分調整しました。
収支 プラス7,570円


昼実践 △2,375円だったので


本日は、Totalプラス5,195円でした。


無茶な稼動だったので、不安でしたが何とか勝てました。
大負けしなくて、ホント良かったです。。。


≪sakuraの貯メダル≫
 A店・・・3962枚
B店・・・853枚
C店・・・2192枚→1692枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・1733枚




* おまけ *



11月のダイエットは来月まで延長します・・・。



食べちゃいました。。。。痩せる訳ない。


だって何にも頑張ってない。


自分に甘いです。←最低。




337キロカロリーかぁ・・意外と少ない。←ちがう!!



今から、間食はしません。。。(小声)



腕立てと腹筋を毎日10回ずつやります。



11月にあと1回、12月に3回はホットヨガ行きます。



1ヵ月ちょっとで、2キロ!!!←熱出て痩せた分戻った?!!





から揚げ、あさりの味噌汁、麦ごはん☆



料理は頑張って・・!!



ときどき、サボります。





どん兵衛が食べたかったのです♡



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する