だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/19(日) 10スロ等価で転生と終焉☆


お休み終っちゃいましたね。。。



でも1日だけ頑張れば、お休み。(´・ω・`)イキタクナイ。



頑張るか。



お菓子禁止中。(T△T)オイシソウ。。。



さて、11/19(日)久しぶりの10スロ(等価)のお店です。



この日も隣同士の実践です。(・▽・;)ダメなやつ
彼が終焉、私が転生です。



北斗転生
前日19G〜、当日0〜
※期待値はありません。。。
転生ほとんどやった事ないです。



1G目ガックンした!!!?



リセットだったら良いな…。



そして・・・



150G 斜めスイカ



168G 斜めスイカ



171G 当たり☆





スイカだけで当たった!!!
170Gの間、1回も強チェ引けませんでした。。。(´・ω・`)



そして・・・





緑オーラ!!!!



って事は・・・





(T△T)うわぁぁ・・・。


単発



ART終了後、天破によくいくけど
あべしがあんまり溜まらず。



もうヤメる。。。


すると、彼が台の交換を提案。


彼の台は朝イチから1撃1,000枚くらい出たので


出たコイン使ってれば良いから・・。


う、うん・・・。(´・ω・`)ホントハチガウノヤリタイ。。。



投資 6,000円
回収 0枚



リング終焉ノ刻
135G〜
朝イチ1000枚獲得後の天国抜け



573G ボーナス→貞子の手だけ

596G ボーナス→貞子なし


253G ボーナス→貞子なし



全然、呪縛RUSHに入ってくれません。。。



飽きてきちゃった・・・(´・ω・`)チガウノヤリタイ。



ボーナス後の強チェ×2回から





召魂ZONE


設定1だと出現確率1/13697.9


設定6でも出現確率1/6756.6


というなかなか引けないもの?です。



初めて引いた!!



超召魂ZONEに入れば、ボーナスは確定です。(多分)
呪縛ラッシュは50%くらいの確率みたいです。



97G ボーナス + 呪縛RUSH




ラストGで手が落ちてきてくれました☆




358枚
貞子なし


薄い所を引いても出るワケではないです・・。



44G ボーナス ← 天国上がった?
召魂ZONEから呪縛RUSH直撃☆




342枚
貞子なし


54Gやめ



彼の台は天破に良く入り、2回くらい天井いっちゃったけれど
500G台で当たり、なんだかんだと伸びてくれました。


私が700枚、彼が1400枚で2人で2100枚くらいでした。
今回も勝ち分を調整しました。



≪結果≫ 10スロ(等価) 稼動4h


投資 6,000円
回収 5,500円(彼が16,000円)
収支 マイナス500円



今日も危険だったけれど、大負けせずに済みました。
意外と短時間稼動だったので、帰りに買い物に行きました☆
冬物新しいの欲しい!!



sakuraは赤のセーターを買いました。
手首に金のボタンがついていてかわいいのです♡
会社にも着れそう。Vネックです。




うまく撮れなかった。



彼はグレーのデニムっぽいパンツを買いました。


裾直しをする為、時間潰しで2人で1パチの遊ぱち☆


2人ともパチンコやらな過ぎなので…


間違えて4パチの遊ぱちだった。


彼がカイジ、私が地獄少女。



1,000円で当たったけれど・・



出玉が少なすぎて・・のまれてヤメ。


(あっ!ぱち卒業したんだった。)


投資1,000円
回収0玉



本日トータル マイナス1500円




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する