だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年11月の収支表*女子力テストやってみる?



こんばんは☆sakuraです。



11月は12日稼動でした。
8勝 4敗でした。



終ってみたら、理想的な月になりました。





50,018ポイントでした。





ずーっと忘れていたのですが・・・



実は月+5万ポイントが元々の目標だったのです。



11月のスロはマル◎です。



それ以外にもダイエットと料理ですが・・・



ダイエットは1キロ減で終了でした。



しかも何にも頑張れませんでした。。。



ホットヨガも



腕立て、腹筋も



お菓子禁止も・・



だって寒いんだもん。←全く関係ないです。





料理は、好きなのだけしか頑張りませんでした。



なので、新しいレパートリーは増えてません。



野菜は多めです☆




しょうが焼き好き☆





ハンバーグはもっと好き♡



麦ごはんは1回やめてみました。太るらしい。





最近はお鍋ばっかりやってます!温まるから☆



今月で2017年もラスト!



のんびり頑張ります☆



*おまけ*



女子力チェック☆



あなたの 女子力 は何%!?
男性の方も女子力が高い方が、女の子の気持ちが
分かるので、モテるかもしれません。。。←適当



≪全10問≫であてはまる数を数えてくださいね。



●第1問、料理が好き、または得意。



●第2問、かわいいものが好き♡
(動物もOKです。見ててついニヤニヤしちゃう。)



●第3問、飲み物は基本水。



●第4問、夏も冬も湯船に浸かる。



●第5問、2~3日に1回はパックをする。
(男性の方は毎日クリームを塗るでもOK。)



●第6問、飲みの時、相手の飲み物がなくりそうと
気づいて、『何にしますか?』と聞ける。



●第7問、2人でご飯を食べに行ったら、どちらかと
言うと相手の話を聞く側になる。



●第8問、素直に謝れる。



●第9問、シーズンごとに洋服、アイテムなど買う。
(春、夏、秋、冬の4シーズン。)1コでもOK!



●第10問、友達に女子力が高い人がいる。
(遠い存在は×。身近な人。友達や家族、会社の仲間など。)



どうでしたでしょうか???



女子力は面倒くさい事をやれるかどうかにかかってくるのです。



10問中/5問 マル○ならば女子力50%なので普通です。



80%以上なら、あなたはモテる方でしょう!!(男女ともに)



0%~20%は女子の気持ちが分からないと怒られた事がある方です。
THE男子です。(男女ともに)



sakuraは3問(30%)です。せめて50%を目指したいです。



②かわいいものが好き。
⑧素直に謝れる。
⑩友達に女子力高い人がいる。



⑥の飲み物に気づくが1番できるようになりたいです。。。
そして、1番苦手かもしれない。
話すと集中してしまうので、1コしかできないタイプです。




sakuraのヒマつぶしテストにお付き合い頂き
ありがとうございました☆






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する