だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/2(土) はじめての戦コレ3実践!!


こんばんは。sakuraです。



さて、12月初日の稼働報告です。



この日は、お兄ちゃんから届いたゲームをやろうと思っていたので



彼に接続をしてもらって1人で遊んでました。



あと少しで洞穴(ダンジョン)を抜ける所で



死んでしまい、やめ。ポキ。。。。



そして、その後2人で20スロです。



ホール内をまわると、なんと!!!



新台の戦国コレクション3で628G



良いハマりっぷりの台を発見しました。



戦コレ3は全然、勉強していなかったので



携帯でぽちぽち。



なんと、この台天井非搭載だったのです。。。。



うわぁ。。



20だし、危険なのは分かっていたのですが



少しだけ・・・



と思いやっちゃいました。



戦国コレクション3
628G~
※当日1800枚くらい出てる台



少しまわすと、右上のUFOがキラキラ・・





UFOがキラキラしなくなったら、やめようかなぁと



思っていたら、50Gくらいで終了。



終っちゃった・・・。



どうしようかな??と思っていたら



レア役からまたキラキラ・・



次はお城を建てる演出で・・





成功!!!



当たったのかと思ったら・・



824G





自力CZでした・・・。(´・ω・`)ふーん。



ロボにゃんと悪にゃんが戦って勝てばART。



そして・・・





833G 勝利☆


戦国コレクション3は2とは違って、



世界制覇ではなく



1話ずつストーリーになっている劇場タイプなのです。



ジャッジバトルはあるので、



バトルに勝てれば継続するようです。






では、戦コレ劇場スタートです♡



早速、レア役からギフト!





どうやら、ボーナスorストックのようです☆



ボーナスは72枚獲得と少なめです。





ボーナスのおひねりタイムを消化して・・





ストックも獲得したようです☆



戦コレ劇場は1話ごとに



しっかりた内容でとっても面白いです。





青鬼と戦ったり





新しいキャラやオリジナルストーリーも



あったりして・・



楽しいです☆(*´∀`*)ノ。+゚ *。





8話で1回終わって、そのまま



また1話に戻って続くスタイルみたいです。



お話は繋がってるので、同じ相手と戦うと



『2度も負けん!』とか言ってました。





でもね、逆転演出で





2度も負けてくれましたけれど・・。



結局、はじめての戦コレ3は





8話+4話で負け。


1164枚でした☆




終了後、ボーナス入ったけれど





ART入らず。



UFOキラキラがなくなって、ヤメ。



投資 350枚(6251円)
回収 1100枚弱くらい



実は彼はまどマギ2で、裏マギクエに入ってました。
期待値は全くなかったけれど(280G~)
投資4,000円だったようです。





待ってる間に・・・



ハーデス
2G~



ハーデス
2G~



2台を32G、V1Vだったので52Gまで
までまわし当たらず。
前任者のヤメ時、完璧でした。



番長3のベル7のゾーンをやって
当たらずでした。。



あーぁ・・。



投資 150枚+3,000円(5,679円)
回収 41枚+19枚(1,071円)



結局、彼が2800枚くらい、2人で3900枚ほど獲得。



≪結果≫ 稼動2.5h 20スロ(非等価)


投資 11,930円
回収 34500円+1071円(彼が35,000円)
収支 プラス23,641円


久しぶりに彼がたくさん出てくれました。
勝てました☆


大負けしてもおかしくなかったので、良かったです。
平日1人稼働は頑張ります!!



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5266枚→4826枚
B店・・・853枚
C店・・・1692枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・2770枚



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する