だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月14日(土) 戦国コレクションで世界制覇

現在、4連勝!過去最高の5連勝を目指してます☆




連勝記録を目指している事は彼には伝えてません。2人で打つので、気にしないように。




※2人で打つ時は投資は各自、回収したコインは半分ずつにしています。




今日は大負けを避ける為、10スロです。




彼が給料日前なので…




朝イチに駅でお蕎麦を食べてから実践スタートです。




私は戦国コレクション2、彼は吉宗。




戦コレは撤去してしまったお店がほとんどでなかなか打てなくなってしまった台です。




好きな台のひとつです。




前日不明、当日0G〜




役も引けないし、演出も弱い、鬼ヶ島にもいかない…。




最初から天井とかキツイなぁ。




そして、818Gの修羅モードでようやく当たる。






まさに据え置き天井っぽい回転数。




恐れていた単発…。







256G〜3連



865G〜単発



いくら10スロとはいえ、投資も大分進んでしまいしょんぼりしていました。




そして…685G修羅モードから、扉が閉まるステップアップ演出




青→黄→緑→赤→お花畑




お花畑までいくと、世界制覇が確定です。初めて見ました。







大きな上乗せがなかったので、少し物足りない。。。
1452枚








その後、天国で引き戻すも単発…。5回くらい引き戻したけど、単発ばかり。




結局、最大で2200枚ほど獲得‼️天国抜けでヤメました。



58Gヤメ、330コレ(鬼ヶ島ループ中)




私は友達と予定があったので、先に終了。




そして…彼の台も最初はハマりまくりでヤバかった。私が帰る頃、彼がフリーズを引きました。枚数はあまり獲得できなかったんだけど、後から聞いたら彼は5700枚と大奮闘だったみたいです。




《結果》稼働7h
投資 34,000円
回収 35,000円
収支 プラス1,000円



途中で絶対勝てないと諦めてた投資額だったので、1,000円でも本当に嬉しい。彼は投資40,000円も使ってしまったらしい。



これでギネス更新‼️5連勝達成☆お店側も少し還元してくれているのかな?それでも2人ともかなりハマったけれど。後はどこまで連勝できるかかな。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する