だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

☆1周年☆ ※稼動記事ではありません。


こんにちは☆



本日12/9でsakuraのブログが1周年を迎える事になりました。



昨年、12/9に『はじめてのブログ』を更新。



あれから、1年も経ったなんて。。。。



長かったような、短かったような。





この時の記事は見られたくないくらい、ひどい内容です。
(//△//)恥ずかしい・・・。



最初の頃は立ち回り方も今よりずっとヒドイし、



文章も何が言いたいか分からないです。



調子に乗って、凱旋を極めたような事も言ってました。。。




7月くらいから記事の内容も少しだけマシになってきました。




今まで、ブログを応援してくれた方



本当に本当にありがとうございました☆

1年は頑張ろうと思っていたので、
達成できて良かったです。



ブログを始めて、本当に楽しいです。



友達や家族にスロットの話をすると、あからさまに



嫌そう・・・。





でも、ここなら聞いてもらえるし、



教えてもらえるのです♡



スロット仲間もたくさん出来ました☆ ←勝手に思ってる。



まだまだですが、皆さんのお陰で少しだけ成長できました。



さて、ブログですが・・・



ムラゴンでのブログは12月いっぱいで卒業します。



有料ブログに引っ越そうかと思ってます。



理由は、もう少し便利な機能を使いたいです。



どうしても無料ブログだと限界があります。



それに、人気がないと消えてしまう可能性も・・・?



思い出としても、残しておきたいのです☆



有料ブログにして、儲けたい訳ではありません。。。



管理費用などの費用がまかなえたらいいなぁくらいです。←最低



まだどれにするか悩み中です。



知ってると思いますが・・



sakuraはスロットが大好きです。←アホ



でもね、この先



結婚してヤメるかもしれないし



子供が生まれてヤメるかもしれないです。




まさかの彼と別れてヤメるかもしれないし



ずっと続けてるかもしれないです。



スロット業界がなくなるかもしれないし



sakuraのスロ貯金(スロット用の貯金)が
負けすぎて、なくなるかもしれないです。




未来は誰にも分からないのです。



なので、これからのsakuraとスロットの行方を
日記にしていきたいと思います。



スロ引退の日まで・・。



これからもよろしくお願いします☆

新しく決まったら、また報告します。



。・* 追記 *・。


同じムラゴンの方は勝手に仲間だと思ってます。。。


卒業しても仲良くしてください☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する