だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/8(金) 涼宮(すずみや)って読むんですね。


こんばんは☆



今日は妊婦さんの最後の日だったので、



みんなでランチに行きました。



1ヵ月ちょっとしか一緒に働いてなかったけれど



明日からいないと思うと、すごく寂しいです。



これからは、新人2人で頑張ります。
(今週の金曜日で3ヵ月になります。)



来年は、新人だからと許されなくなっちゃいますね。



・゚・(。>д<。)・゚・





さて、12/8(金)の稼動です。



12月はあんまり行けなそうです。



寒いんだもん。。。。早くお家に帰りたい。



いつも行くA店。打てそうなのがありません。



E店で・・



AKB48
546G~
※初打ちです。



そして、いろいろ間違えてました。



携帯で見ていた解析が『AKB48』



実際に打ったのが『AKB48勝利の女神』



そして、コインを入れてみると画面上で100G。



えっ!!!



上の表示と違うよ。(´・ω・`;)ドウイウコト。



やめようか迷ったけれど



携帯の解析では133ヤメってなってるし、ゾーン狙い。←違う台です。



ダメでした。←違う台です。



135Gやめ。



投資 50枚(943円)
回収 0枚



お店移動。C店で・・・



涼宮ハルヒの憂鬱
592G〜
※初打ちです。



よく分からないけれど
期待値あれば、やってみます☆



この台は出目によって、コマを進んで



ゴールに着けば、演出に発展するようです。



でも、ベルを引くと後退して演出にいかないという



やった事ないしくみの台でした。



後少しで、ゴールなのにそんな時はベルが連チャンして



戻ってしまい、ヤキモキします。



そして、やっと入った演出で・・





レア役でランクUPもしてくれて・・





★★★★(4つ半分)



熱そうな感じなのに・・・



失敗。






ぐんぐんハマり・・・



レア役も引けず、演出もなく、なんにもない時間。





発展しないと、ポイントすらもらえないみたいで



G数の割にはポイント少ない気がします。。。





どうしましょう????!



再プレイの500枚がなくなり、追加投資。(´・ω・`;)



天井いっても恩恵はARTのみなので、期待できません。



そして・・・




1006G 天井到達。



初回G数は・・




120G



レインボーだから、良い方なのかな?!


ART中はリプレイばっかりなので


コインはあんまり増えません。



でもね・・



赤7を狙え』で





ビックボーナス★


ボーナスは300枚くらい獲得できるので、
一気にコインが増えました。



他にもいろんな演出に入ってくれて





SOSボタン押したり、PUSHボタン押したり



この台、とっても楽しいです☆(*^▽^*)☆



結果は・・・





686G 1716枚



思っていたよりも出てくれました♡



アンコール(引き戻し)はダメだったけれど



ART終了後にすぐにレア役から、熱い演出に入って



ハズレ・・・。



それが、一気に+300P増えちゃって





815Pになっちゃった。。



1000Pで天井です。←調べました。





どうしましょう?



この時点で閉店まで1時間半くらいです。



ポイントも溜まるの時間かかるかもしれないし。。。



うーん。。。。。






やります!
どうなるか知りたいし。ボソ。



そして・・・すぐ



何だか熱そうな演出いって、



失敗して



また熱そうなのいって



成功!!!?



ダメだと思っていたので、びっくりしました。



113G ART
915ポイント!!(まだ到達してない。)




しかも!!!






500Gスタート!!!




これは、まずぃ・・。



閉店まであと1時間20分です。



のんびり打つのが好きなのに



ボタンも押さずに、



演出も見ずに・・・



ひたすら頑張りました。



・゚・(。>д<。)・゚・



だって、まだポイント到達してないんだもん。



915P・・・。
(あと85Pで天井)



どうなるのか知りたい。




そして・・閉店7分前






901G  2112枚




なんとか、取りきりました・・・!!!



ポイントが気になってたので



急いでまわすと



アンコール(引き戻し)



少しの45Gだったので、即消化して



アンコール(引き戻し)・・・。



嬉しいんだけど......。(´・ω・`;)









もう・・・ダメ。





取りきれず・・・。
ポイントの行方も分からず。



嬉しいような、もったいないような複雑な気持ちでした。



1004G 2325枚



投資 500枚+2,000円
回収 3925枚



久しぶりに取りきれないなんて事になりました。(^▽^;)


『涼宮ハルヒの憂鬱』とっても面白かったです。


このお店でも1台しか置いてないです。


もうやれないかもですが、機会があれば


またやりたいです☆


アニメもちょっと見たくなりました。



≪結果≫ 稼動4.5h
投資 11,873円
回収 70,100円
収支 +58,227円



いっぱい勝てました☆


≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚
B店・・・853枚
C店・・・1692枚→5117枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・2770枚→2720枚



長文読んでくれてありがとうございました。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する