だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月11日(日)の実践記録

たくさんのスロットブログを見てきたのに
いざ自分でやってみると、文字にするのがとっても難しいんですね。





ランキングが高い方のブログは分かりやすいし、面白いです☆





私のはちょっと分かりにくいと思いますが
実践を報告しようと思います。





*2人でスロをやる時は、投資は各自。
いくら使っていても出た分は2人で半分というルール。(多少は考慮する事もあり)





日曜日のスロットは、せっかく土曜日に勝ったので
大負けだけは避けたい!





という事で5スロからのスタートです。





私は「まどかマギカ」、彼は「バジリスク2」
0Gスタート!(前日130G )
投資2000円110GでBIGボーナス
据え置きっぽいなぁ…という印象。





それがラッシュにも入り、1600枚程獲得。





240Gでラッシュも終わり迷った結果、穢れもたまってきたし続行。





コインを残し、2000円追加投資。
600のゾーンで当たり、穢れも解放!





でもエピソード引くもワルプルに入らずで、400枚程で終了。





200のゾーンで当たらず、止めようかなーと思っていたら
彼が天井間近でもう少しやってて欲しいと言われ
もちろん止めても良かったけど続行する事に。


(彼が5スロなのに既に1万円も使っていたので
かわいそう過ぎてカード残の6000円をあげた。)






そして、コインを使って800Gで当たるもぷち。






天国上がるもぷち。
彼から1000円もらって245Gヤメ。






2人で2000枚弱で終了。





5スロ(5.3h)
投資 10,000円
回収 4,000円
収支 マイナス6000円





≪遅めのお昼休憩&飲み≫




その後、ちょっだけ買い物。





2店舖目 やっぱり20スロ


たまたま2台空いていた「まどかマギカ2」ほぼ初打ち。




私の台は390Gスタート!




これが700Gまでいってしまう。
マギカラッシュに入るもヌケ。それ以降は持ちコインで
通常からちょこちょこマギカラッシュ・ボーナス。



そして、マギカラッシュの準備中にいきなり中段チェリーを引いて
100G上乗せ+エピソード+マギカクエスト
マギカクエストが何度か入り140G 程上乗せ。




1100枚ちょっと獲得。
未練がましく続けていると
250G くらいでボーナス&ART





その後、マギカクエストから何故か「裏マギカクエスト」に昇格!
100G程上乗せ。
後で調べてみたら1/8192
GOD引くのと同じレベルなのにあんまりやれなかった。




抜けて、130Gヤメ




最終1800枚程獲得。
実は彼もマギカラッシュ準備中に中段チェリーを引いて
200G上乗せ+エピソード+マギカクエスト
最終1200枚程。





中段チェリーが前作よりも引きやすい?
それでもすごい確率だけど。1/32768
前作と違うなーと感じたのは、中段来るかも!?っていう前兆が全くない。
リプレイ引くくらいのレベルで、かなりビックリしました。



トータル3000枚強。多分。




20スロ(4h)
投資 10,000円
回収 27,500円
収支 プラス17,500円



1日トータル(9.3h) プラス11,500円!!  (^~^)ノ連チャンで勝てました!


*意外と10スロ、5スロよりも20スロのが勝てやすい??!
たまたまかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する