だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月15日(日) ~据え置きって熱いの?~

今日も大負けを避ける為、10スロです。昨日とは違うお店。




彼はサラリーマン番長、私は化物語。




前日5G~、当日0G~




キャラ選択はいつも八九寺真宵ちゃん。
「えー私ですかー」って言われたい。




スタート画面は夜、レア役からスグに解呪の儀。据え置き?




そして、無事ハッピータイムスタート。








2561枚?やっぱり昨日の据え置きなんだー。




何事もなく1セットで終了。




その後、もう1回ハッピータイムに入るも1セットで終了。




もうやめようかと思っていたけど、倍倍チャンスやりたくて続行する事に。




200G~スルー
500G~スルー
800G~スルー




天井を連想するくらいの回転数まできて、ようやくまずいなーと思い始めました。




もうヤメられません。。。。。




天井手前で930Gの解呪の儀から、ハッピータイム。
(天井までいけば倍倍だったのに。)




もちろん、何事もなく1セット終了。




その後、引き戻しでもう1回入り倍倍乗せて最大枚数300枚ほど獲得。




105Gヤメ。190枚回収。




据え置き台って、出てる台ほど伸びない気がします。
頑張らなければ良かった…。




うっかり連勝の事忘れて稼働してしまった。




彼は超番長を引いて、2400枚程獲得。




≪結果≫ 稼働3h
投資 16,000円
回収 11,500円
収支 マイナス4,500円




連勝はあっけなくストップです。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する