だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/24(日)  早朝の更新☆ 剛衛門・地獄2

おはようございます。
昨日、テレビ見ながら寝てました。・゚・(。>д<。)・゚・



今日からやっとお休みです♡



そして、今日と明日で2017年も終わりですね。



なんだか、良い1年だったような気がします☆ ←適当



今年もsakuraのブログを読んでくれて



ありがとうございました!!



お仕事始めてからはあんまり更新できませんでした。。。



ブログ大好きなのに。



のんびりは変わらないと思いますが



来年もよろしくお願いします☆



以前、お話したブログのお引越しは



思っていたよりも大変でした。



2018年1月からと思っていたのですが



間に合いませんでした。(*ノω・*)アトマワシニシテタヨ。



はじめてのブログはムラゴンで始めた時みたいに



ひどい記事になりそうな予感がします。。。。






さて、12/24(日)の実践です。この日はクリスマスイヴでした。



午後から彼と20スロです。←ダメ人間。



20スロはとっても危険です。



慎重にいかねば・・・。(。・ˇ_ˇ・。)



彼は地獄少女2、私は大好きな剛衛門です。



盗忍!剛衛門
前日630G~、当日0G~
鬼賽9
※このお店はランダムリセ店です。




始めるとスグに高確の山門ステージ(高確)から



夜桜ステージ(超高確)にいきました。



おぉ!



リセかな・・。



何やら熱い展開にいってくれて・・・



69G粋三昧(ART)突入!




早い!!!




でもね・・・














191枚




駆け抜け・・・。(´・ω・`)ダメヤッタ。







終了画面。高設定示唆でした。



うん、違うと思う。。。。



26G高確確認してやめ。



彼が一緒に地獄2やろうって誘ってきたので



『やる。』←ダメなやつ。



投資 100枚
回収 150枚くらい(多分)




地獄少女2 宵
前日96G、当日0G~
※期待値ありません。。。。




開始早々…



すぐ高確に入ってくれて・・



24GART





意外と出てくれました。



どうしようかな・・・??



(´・ω・`)



さっきの剛衛門の高設定が気になって



見に行くと、座られてました。



嫌な予感がします。



やれそうなのもないので、継続する事にしました。。。。



でも20でツッパはキツイなぁ。









次に当たったのは




615G




(;´・д・)=3ハァ




みちるボーナスからART





頑張れたほうの 単発



どうしようかな・・。







もう1回、剛衛門を見に行くと



あっ・・。(´・ω・`;)



200Gくらいで当たり1500枚ほど出て、24Gで捨てられてました。



(;´・д・)=3デチャッタ。




メダパニ草を食べたsakuraは



混乱します。。。



よし!
私も地獄を出るまでやろう。←思考停止。







そして・・・






333G ART  2廻 201枚



94G ART 単発 51枚



471G ART赤7







415枚



この日の最大枚数。。。



もう出る気がしません。(´・ω・`)giveup!



33Gやめ。





そしてもう1度、剛衛門を見に行くと・・




あっ!!


少しハマって、空いてる!!




盗忍!剛衛門
428G~、鬼賽7~
※さっきの高設定示唆台
※最大が今の428G、あとは5回全部初当たり200G前半でした。




やっぱり高設定なのかも!?←安易



1ならば99盗忍が選ばれるのがほとんどらしいし



この台はハマってない・・・。



地獄少女の出玉を使って、スタートすると



497Gで粋三昧(ART)





早い!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。






でもね・・・










・゚・(。>д<。)・゚・うゎぁぁ・・





でもね・・







最低保障のおひねりもらえて・・・






微増・・・。



(´;ω;`)



もう少しだけ様子を見ます。




高設定だもん。。。




そして・・・




185G 粋三昧(ART)突入!








駆け抜け・・・(´;ω;`)







銀文字は盗目66回以下で天井到達。示唆が出たけれど・・



彼がひと波終わって、帰ろうとやってきました。



本当はもう少しやりたい気持ちもあったけれど



出る保障もなかったので、26Gやめ。



私が伸び悩んでいる時、彼は地獄2で出てました。


sakuraが200枚くらい、彼は2700枚くらいと頑張ってくれました。




≪結果≫ 稼動4.5h 20スロ(非等価)


投資 20,930円
   貯メダル500枚+12,000円
回収 20,000円(彼が32,000円)
※彼が使い過ぎてたので調整しました。
収支 マイナス930円




おぉ!めちゃくちゃな稼動だったのに


彼のお陰で軽傷ですみました。


危ない、危ない・・。



貯メダル+現金だといくら負けてるのが
スグに分からないので思っていたよりも
少なくて良かったです。



※2人で稼動のルールは投資は各自、出た分は半分ずつというのが
基本ルールなのですが、出した方が出してない方よりも負けが
大きい時は、調整しています。




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚
B店・・・853枚
C店・・・5219枚→4719枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




もう1回寝ます!
☆おやすみなさい☆
お休みって素敵です。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する