だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/28(木) ゴージャグ・G1 ☆HappyNewYear☆


sakuraです。




あけまして、おめでとうございます☆



今年もよろしくお願いします。



2018年新しい年になりました♬



イエーーーィ!!!






2017年の悪いコトは



なかった事に・・・(。ˇε ˇ。)






は・・・ならないですよね。。。









それでは、去年のお話です。




12/28(木)のイベントです。
(リニューアルオープン)←新装開店




お仕事帰りの等価のお店に行きました。




この日は下見も兼ねて、持ちコインを増やす作戦です。
持ちコイン941枚。




ジャグラー狙いです☆




久しぶりにジャグ連したい。イベなら・・・。




ゴージャグ
409G〜、1/125、B8、R5
※ジャグ連していた台です。




投資100枚で・・・ぺカリ☆







472G REG




スタートは良かったけれど、




次に当たったのは・・




371G REG




37G BIG




ジャグ連したけれど、こういうんじゃ。。。




941枚が360枚に減りました。




でも、もう少し頑張るコトにしました。




周りは結構出てます。(´・ω・`;)




410G REG




コイン壊滅・・・。追加投資。




162G BIG







99G REG




139G BIG 無音
1G  
BIG
ジャンジャンバリバリの音楽でした。




199G BIG




102Gやめ。ダメでした。
増えるどころかコインが減ってしまいました。




やれそうでやれない。(´・ω・`;)




941枚→465枚
※追加投資1,000円





G1優駿倶楽部
350G〜
※温泉ゾーンで捨てられてた台




ちょっと気になって着席。




温泉ゾーンからまこ☆チャレンジに突入してくれて







コスプレ成功♡





意外と出てくれました。


321枚



即やめ。
温泉もやりませんでした。
※馬はサイレントスズカでした。



投資 1,000円
回収 362枚



≪結果≫ 稼動3h 20スロ等価
投資 20,820円 
   (941枚+2,000円)
回収 16,540円
収支 マイナス4,280円




イベントだとなかなか座れないのとやめたら
座られちゃうかもという不安感で頑張って
しまいました。(。>﹏<。)



そして次の日も。。。



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚
B店・・・853枚
C店・・・4719枚
D店・・・941枚(等価のお店)→827枚
E店・・・2720枚




*おまけ*



今日は初詣に行ってきました☆



おみくじは吉でした。。。



去年も吉。



大吉は引いたことありません。( ´・ω・`;)



皆様にとって良い年になりますように♡





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する