だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/31(日) 年末のラスト稼動☆まどか2

こんばんは。sakuraです。







お仕事1日だけ行くの嫌だったんですが・・




行って良かったです☆




朝起きる練習にもなったし、仕事も忘れないでできたので。←低レベル




でもね・・




9日はもう1人の事務さんが年始の挨拶に




連れて行かれてしまうので、1人なのです。




いつも頼ってしまっていたので、とっても不安です。




1人でもちゃんとやれるかなぁ。。。どんくさsan1人って。




早めに出勤して、備えます。・゚・(。>д<。)・゚・コワイ







さて、2017年ラスト稼動です。




5連敗もしてしまい・・・このまま行かない方が




良いのではないかと思っていた最終日。




年末はお蕎麦と天ぷらを食べるので、




彼と買い出しに行ってから、行くかを相談しました。




お店の様子を見てから決めようとなり・・・




恐怖の20スロです。




今日はやれそうなのがなければやりません!!!




崖っぷちのsakuraはそう心に決めてました。




ホールをぐるっとすると・・・




あっ!




打てそうな台を発見してしまいました。




嬉しいような怖いような・・・複雑です。




なぜなら・・・




まどかマギカ2
当日679G~




この台で天井いったコトありません。。。




天井までいけばARTです。




天井手前でボーナスだと150枚で終了です。




いつもこのパターンでした。




ART駆け抜けもあると思うので、




どっちにしてもあんまり・・




勝てる気がしないです。(´・ω・`)







うん、私がんばる!!!





そして・・





予想に反して・・






1007G 天井到達。









無事、ARTに入ってくれて・・














ボーナスも絡んでくれたけれど・・










554枚




投資分まで捲れませんでした・・。(´・ω・`;)




AT終了後、様子を見ていると




ザワザワ・・




もうヤメなきゃなのに・・




ザワザワ・・




そして、なかなかやめない未練打ち




80G








ボーナス♡




これが・・。










穢れてたんだね。。。




しかも・・








ほむらちゃん。




何回見てもうるってしまう、切ないシーン。。。




でね・・・




そうなんです!




ほむらちゃんエピソードには




ワルプルギスの夜がついてくるんです☆




ハッキリ覚えてなかったので、自信はなかったけれど・・







準備してくれてるっ!!!(´;ω;`)




やめなくて、良かった。。。




結果は・・







15戦目







負け・・・。




(´;ω;`)




大きく乗ると、途端に何にもなくなっちゃう。




クエストで+20Gはあったけれど。




順調に消化して・・




あと少しで終わりそうな所で




スイカから前兆っぽくなり・・




2回目の・・






おぉ!





ワルプルが2回も引けたのは初めてです。





次こそは、200G越える!!←達成できるように低めの目標





(´・ω・`)ん?







結果は・・










10戦 +140G



(´;ω;`)





たくさん乗せられるってワケではない。。。





その後は・・





赤枠のステップアップできゅうべぃまでいってくれて・・










チャンス目から










+50G




大きな上乗せはこれが最後だったけれど




気分的にはたくさん出てるイメージ。。。








結果は・・







1369枚




様子を見ていると・・・




35Gでボーナス







1449枚 (枚数引き継ぎ)




64Gやめ。




捲れました☆



トータルで1850枚くらいになりました。



そこまで出たワケじゃなかったけれど、



めっちゃ楽しかったです。(*>ω<)♡



彼は、隣でまど2を打ってましたがダメでした。。。



期待値はなかったけれど、軽い当たりだったので



投資もそこまでいかなかったので良かったです。



投資は各自なのですが、たくさん使ってるとヒヤヒヤします。



≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)


投資 11,930円 
(貯メダル500枚+3,000円)
回収 16,500円(彼も16,500円)
収支 プラス4,570円



最終日は少しだけだけど、なんとか勝って終わるコトができました♬



ワルプル2回も引いたのに・・そんなにやれなかった。



やれてるような、やれてないような、sakuraらしいラストでした。




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚→4326枚
B店・・・853枚
C店・・・4719枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




☆次はやっと月間&年間収支の発表します。



もったいつけるような内容じゃないです。。。



でも明日は『もちつき大会♡』にお呼ばれしてるので・・



更新できないかも?できても深夜かも。(´・ω・`)ムリハシナイヨ。



早くついてみたいです♡
お餅ついた事ないです。



*長い記事、最後まで読んでくれてありがとうございました*



新しいブログは苦戦中です。



1月稼動から始めたいけれど・・。
今はお金だけかかってるだけなのです。(´・ω・`;)ホウチ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する