だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/2(火) 懲りない遊び打ち☆少しのコインどうする!?まど・戦2・ハデス


こんばんは☆



昨日、お休みしたハズなのに・・もうお休みしたいsakuraです。





あと4日頑張ります・・。(´・ω・`)




さて1/2(火)の稼動です。




この日は朝から彼と買い物に行きました。




新春セールはサマンサのバックやコート、帽子、ユニクロのインナーなど買いました☆




で一旦、家に帰ってから・・・




10スロです。




お店に行ってみると、結構混んでいてやれそうなのもなかったので




隣同士でまどかです。




まどかマギカ
226G〜
前回Bっぽい当たり。




402G
マジチャレ成功!




ビックとマギカラッシュ
※普通にモードAでした。






終わってしまう・・ラストGで






後乗せ+100G!!




スイカで乗せたかな?




まどかはやっぱり楽しいです☆






616枚




もう少しやりたい・・・。(´・ω・`)





706G ビックとマギカラッシュ






赤プルでやれたコトない・・・。



赤プル=+10







1回で良いから、たくさん乗せてみたいです。。。(´;ω;`)









128G ビック


169G ビック


447G ぷち





はっ!!!




これはまず・・・。




114Gやめ ← 遅い。




投資 5,000円
回収 0枚




そして、20時を過ぎてたので、
打てそうなのが出てきました。




戦国コレクション2
359G~、629コレ~




996コレでやっと勝利するも・・・単発。



キラキラで天国まで追ってやめ。。。



隣の席で凱旋をやっていたおば様も



800Gくらいまでハマって単発。



勝手に仲間意識を感じてました。
分かります!その気持ち。(T△T)



投資 6,000円
回収 0枚




ハーデス
838G~
ラスト勝負です。



1036G ジャッジメント




安定のワンコ様






未練タラタラで32Gまで回し終わった後




ふと・・150枚くらいで1000円戻りくらいなら




使ってしまおう。(*>△<*)・。




このお店は会員ではありません。。。彼もダメでした。




そして、淡々と消化・・・







ぷちゅん。










あっ!!!






138G GOD降臨





ハーデス +100
ハーデス +300
超ケルベロス +170




結果・・・






2145枚



32Gヤメ。



投資 3,000円
回収 2000枚くらい。



彼の少しのコインと合わせて2350枚くらいでした。
※私がGODを引いたので、彼が隣で北斗新伝説を打ってました。



安心してください。



≪結果≫ 稼動5.5h 10スロ(非等価)


投資 14,000円
回収 10,500円(彼も10,500円)
収支 マイナス3,500円




負けてますよ。。。(T△T)
でも軽傷ですんで良かったです。




・*おまけ*・



以前、新人歓迎会で連れてってもらった時に



デザートで出てきた『りんごの赤ワイン煮』が



とっても美味しかったので、こっそり



お店の方に作り方を教えてもらいました。



1口サイズにりんごをカットして



お砂糖とはちみつで10分煮込むだけ。





だんだん色が着いてきます。





見た目は、ちょっと・・マグロみたいだけど



味はとっても美味しいです♡



お酒が苦手な方も大丈夫です。sakuraも弱いです。
(アルコールは飛んでしまうので。)



ワインも300円くらいの安いのでOKです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する