だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/7(日) ずるい手を使った稼動。Ao・サイコ・凱旋・地獄・ガルパン



こんばんは☆
お仕事5日間もあると、お休みまでが遠かったです。




祝日っての偉大だな。




やっと今日からお休みです。。。。幸せ☆






さて、1/7(日)の稼働です。




この日は、会社の方に呼んでもらった餅つき大会の日でした。




当日、道に迷いまくり・・・1時間近くも遅刻してしまいました。




到着した時には、既に大混雑。。。(>△<)・。




会社の方を探すのも大変で、挨拶だけして帰ってしまいました。




残念。。。(´・ω・`)ショボーン。




そして、ご飯を食べてから彼と10スロ




彼は初打ちのコードギアス、私はエウレカAO隣同士の実践です。
エウレカのアニメ少しだけ見ました。




イロイロ事情がありそうだけれど、まだ全然繋がってません。




エウレカAO
当日194G~
※ボーナス間429G



313G ビックボーナス
ART入らず・・・




ARTに入れたいなぁ・・。←ダメなやつ。




279G ビックボーナス
ART入らず・・・




1回はARTに入れたいなぁ・・。←ダメなやつ。





そして・・・





チャンス到来!!!




☆4つの熱い敵から




242G ART








42枚



駆け抜け・・・。


(´・ω・`;)






でもね・・・






48G ボーナスからART






今度こそ!!!継続を勝ち取る!!






リプレイ以外なら、いいです。










やっぱり・・・









リプレイしか引けない。







237枚



駆け抜け・・・。 (2回目)




45G やめ。





投資 6,000円
回収 200枚





彼の台は最初は当たりが軽かったけれど




どんバマリ中でした・・・。




他の台で打てそうなのもなかったので、




エウレカを諦め、彼の反対側の隣に移動。




サイコパス
74G~
※初打ち



ボーナス合算1/99と割と軽めだったので着席。



422G
サイコパスチャンス


全然軽くない。おもしろくなかった。


40Gやめ。



投資 エウレカのコイン+4,000円
回収 0枚




彼も地獄少女2宵伽が空いたので、移動。


私も移動。




凱旋
628G~



850Gすぎに神殿に移行して




リプ3回でG-STOP突入!!


753のリーチ目



898G GG当選☆






1つ上乗せして



729枚



35Gやめ



投資 5,000円
回収 650枚くらい





もう、やだ....。お金使いたくない!!




sakura 『休憩ルームでキングダム読んでていい?』




彼『えーー!!じゃぁこの台やる?(地獄少女2)』




下皿いっぱいにコインがあったので、
お金使わなくていいならいいかな。。。




彼は隣のガルパン。




地獄少女2 宵伽 
ART終了後の台




111G ボーナス




彼は結構早めにガルパンチャレンジから戦車道を獲得して




コインを獲得。




地獄少女のコインがなくなっちゃったので




チェンジ。←最低。




ガルパン



693G あんこう祭りから戦車道






楽しかったんだけど・・







66G あんこう祭りゾーン抜けやめ。




ガルパンの400枚弱と凱旋の650枚、
彼の地獄少女1000枚ちょっとで
2人で2100枚くらいでした。




≪結果≫ 稼動5.5h 10スロ(非等価)


投資 15,000円
回収 8,500円(彼が10,000円)
収支 マイナス6,500円




ちょっとずるい手を使ってしまったので、



大負けせずに済みました。



彼は私より負けちゃいました。1万円くらいです。。。



今日の反省はサイコパス。



期待値のない、良く分からない台はダメです。



。* おまけ *。



以前、飲んで帰ってきた時に布団乾燥機をつけたまま



寝ちゃったら火傷しちゃいました。



朝、痛くて起きたら水ぶくれになってました。



それ以来、布団乾燥機をつけたまま寝るのをやめて



代わりに・・





↑↑これは、ドラックストアで売ってる



レンジで温めるタイプのゆたんぽです☆



足元が冷たくなっちゃう方には、本当におススメです♡




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する