だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/16(火) 期待できそう?な台を打ってみた☆凱旋


こんばんは☆




お仕事を始めて4か月が経ちました。失敗もあるけれど




なんとか順調です。




社長の長い話もちゃんと聞いてます。




一緒にランチは今も抵抗あるけれど、お弁当作戦が上手くいって




あまり誘われなくなりました。←ひどい。




たまになら・・と同じ事務の方と話してます。←最低。




さて、1/16(火)は今年はじめての1人稼働でした。







仕事帰りは寒くて、まっすぐ家に帰ってました。。。




仕事が終わって、帰る準備をしている時




一緒に働いている事務の方に




sakura『今日、スロット行ってみようと思います。』←何でも報告するタイプ。




と言ったら・・




その方はスロやらないので、いつも苦笑いされちゃうのですが




『出るようにタイムカード7番の所に入れとくね。』




と応援してくれました☆




なんだか、今日はやれそうな気がします!!!←単純。




そして、A店に行ってみました。




あっ・・・。








凱旋
737G~
打てそうです。




でもね、




使えるのは、貯メダルの500枚と7,000円のみ!!!




これで何とかなるかなぁ・・・。




天井までいったら足りないです。




うーん…。
まぁいっか!やってみよう!





そして・・・





中段黄7を2回も外して。





持ちメダル+7,000円





崩壊。




店内にATMもあるのですが、
ココで下ろすのは恥ずかしすぎる。(//△//)





近くのコンビニへ・・・





お金を下ろしに行ったと悟られないように←気にしすぎ。





コンビニのカフェラテを手に店内に戻りました。





カフェラテが飲みたかったから買ってきたんだよ。。。←気にしすぎ。






そして、継続。






遅れ演出や、神殿ステージ、ボタン演出2回





GG当選しそうなのは引けたけれど、ハズレ。











そうなると・・・






無事!?






1503G 天井到達。
※押し順ミスされてた・・・。







※使いまわしじゃないよ。






50%で80%抽選のハズ。






天気予報で50%の降水確率なら、降るのです。。。







そして・・・











単発です。







なんとなく、そんな予感はしていたけれど・・・





それでも期待してしまうのです。





37Gやめ。




回収260枚。




本日の稼働これにて終了です。







≪結果≫ 稼働1h 20スロ(非等価)
投資 30,930円
(貯メダル500枚+22,000円)
回収 4,643円
収支 マイナス26,287円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3326枚→3086枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




これで大きくマイナスしちゃいました。




凱旋大好きなのに冷たいです。




次回は複数台で期待できそうなの(多分?)打ちました☆




また更新します♡




☆応援クリックしてくれると嬉しいです☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する