だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/21(日) 万枚達成?ワケがあります。逆テン・剛エモン・マジ5*後編*



昨日のつづきです。
1/21(日) 朝イチの星矢で攻めてみる。10スロ - だって好きなんだもん☆




星矢で少し勝てたので、台移動。




他に打てそうなのがなかったので、彼の逆隣の逆転裁判です。




逆転裁判
前日44G、0G~
※期待値はありません。




この台は天井が30周期(平均1300Gくらい)なので




前日もまわってないし、当たりが遠いです。。。




しばらく、まわすも特になにもなく・・




天井嫌だなぁ。。。




すると・・






熱そうな目!!



これは・・



387G 






超法廷JUDGE




なんだか熱そうです。








241枚





単にART確定なだけでした。。。。




高確確認してやめ。




投資 5,000円
回収 226枚





盗忍!剛衛門
673G~
鬼賽11、34盗忍
※少しのコインを置いて、ずっと空台でした。
店員さんに言ったら、90分空き台だったらしく
打っていいですよーとの事。わーい。






1033G ART








えーーーーー!!








105枚





えーーーー!!!(´・ω・`;)





悔しくて、悔しくて・・継続。←ダメなやつ。










次回予告から





263G
執念のART









165枚




えーーーーー!!!(´;ω;`)




でもね・・









終了画面が銀文字だったので・・





継続すると










熱そうな展開になって










強対決!!!
サイコロの目は22432に変わったけど
あんまり関係なかった。





無事勝てて








367枚
微妙な枚数を獲得。





AT後、念の為、高確確認してると・・





56GでART





これが・・・








意外と・・








頑張ってくれまして









金づるって言い方がひどい・・









+174G









紅姐さん、やっぱりめっちゃ楽しい☆











結果は・・・









1338枚




投資分以上は出てくれたので、満足です。



この後、熱そうなのハズしてやめ。




投資 276枚+1,000円
回収 1508枚





合計で3332枚になりました。



彼の様子を見に行くと、出てるのでやめそうにありません。



332枚遊びます。




マジハロ5
421G~




540G





ありすの錬金ボーナス



E-スロットやろうとしたら、サービスが終了していた。。



残り3000枚ぴったりでやめ。



後はひたすら待ってました。。。






え?



タイトルと内容が違うって。



そうなんです。



私ではなく、彼が地獄少女2で7000枚も出たんです!!



地獄少女ってそんなに出るんですね。



私もびっくりしました。







2人で合わせて、万枚達成!!!





10スロですけど・・。




≪結果≫ 稼動10h 10スロ(等価)
投資 16,000円
回収 50,000円
収支 プラス34,000円






疲れたけれど、とっても楽しかったです。。。



次回は1月ラスト稼動です。



また更新します☆



明日、仕事ですね。。1週間頑張れば、3連休。



がんばります・・。(>△<)・。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する