だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/31(水) 1月Last☆初打ちライダーと化と政2



こんばんは。sakuraです。




あと2日で3連休。




長い・・・。長すぎる。




仕事が終わるラスト5分がめっちゃ長い。




ヒマな方が時間が長く感じます。




さて、稼動ですが1月は直近3連勝でプラスに転向したので





このまま勝ち逃げしちゃおうかなぁ・・って思ってました。





週末は彼はスノボだし、1月後半はお休み☆





そして迎えた1/31(水)。





この日、彼から『研修で早く終わるから遊ぼー』と連絡。





私も残業は、ほぼないので





待ち合わせてから、地元のA店20スロ





ちょっとだけのつもりでした。。。





彼はまどマギ2、私は仮面ライダーブラックです。





仮面ライダーブラック
前日360G、当日296G~
合計656G
※初打ちです。
※ずっとやってみたかったので、
ちょっと早いですがやってみます!





そして、大きなミスをしてしまいます。





A店は台の表示を新しくリニューアルしたのです。





見慣れてない、表示は苦手です。





前日のG数じゃなくて、当日当たったG数でした。。。





打ってて、当日の300Gでゾーンぽい演出がきたので





変だな・・と思ったのですが・・・





当日依存するのかな?っと深く考えませんでした。





ちゃんと調べれば良かった。。。。





そして、当日500Gすぎでまたチャンスゾーンに入って・・










ゴルゴムの仕業か!










熱そうなのだったけれど・・・






負け。。。






そして、ようやく・・





あっ!この台もう当たってるんだ。





と気づきました。





当たるまではやりたいなぁ。。





こういうのがダメなんです。






そして・・・






天井到達。











強そうです。






がんばれ!ブラック!!





がん・・ば・・









・・れない。





96枚




sakuraのブラックは弱かったです。。。。





25Gやめ。





彼はまど2を頑張ってます。






やめないです。






化物語
540G~
ちょっと早いです。。。






やってみます。






無事?なのか・・・






天井到達。






倍倍チャンスは!?









うん、微妙・・・。










うん、やっぱ微妙





50Gやめ。





早めに打った私が悪い・・・。





うわぁぁぁああ。





どうしましょう!?






政宗
前日360G、当日243G~
合計603G





そして・・・





宵天井を越えてから、CZに入り





奥州ボーナス。





あれ?おかしい。





宵999越えちゃったから





これは・・・





リセット!!!





A店は基本据え置きのハズなのに・・・。





しかも前日360Gとかハマってないのに。(T△T)





動揺して、意味不明な所で写真撮ってしまった。









ボタンを押してしまったら




枚数表示されなかった。。。慶次だと表示されるのに。




設定3否定画面らしい。設定1かな。




55Gやめ。





今日は、やれない上に色々下手すぎる稼動で終了。





彼もまど2で頑張ってくれていたけれど





結局、回収0枚。





最後の政宗の36枚のみ。貯メダルして終了。





≪結果≫ 稼動3.5h 20スロ(非等価)
投資 35,930円
(貯メダル500枚+27,000円)
回収 642円(36枚)
収支 マイナス35,288円





今日の稼動は、ダメな立ち回りでした。



お店の傾向も最近チェックしてなかったし、



途中で追ったらダメって気づいたら



ヤメる勇気を持ちます。。。(小声)



そして、20スロの時はもっと考えて立ち回ります!!



・゚・(。>д<。)・゚・




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・6186枚→5722枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




次は、1月の月間収支報告します☆



おやすみなさい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する