だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月の収支報告です!



こんばんは。sakuraです。





1月も終わってしまいました。







お正月休みや友達ともたくさん遊べた楽しい月でした。





スロの方は、最後に大きく負けちゃったのが





痛かったです。(´・ω・`;)





2018年1月の結果は・・












+4600ポイント





でした。





なんとかプラスで終わりました!!!






10戦中 5勝 5敗





勝率50%!!





すっごく寒かったので、スロットに行く回数も減っちゃいました。





寒いの苦手です。将来は彼と沖縄に住みたいです。





2月もプラスになれるように、引き続きがんばります☆






これからもよろしくお願いします。





。・*  2月の目標  *・。




料理部門では・・





◎お弁当を30分で作る!!
◎自炊で1ヶ月1万5000円以内





料理を始めて1年ちょっとが経ったけれど、手際が悪いです。





お弁当も作ってはいるけれど、





1時間近く早く起きないとムリです。





夕飯よりお弁当のが時間がかかります。





起きれなかった時は、諦めます。





あと節約になってるのか、ちょっと微妙です。





お弁当の定番のウインナーやアスパラ、ミニトマト





ミートボール、ベーコンなどは高めの商品が多いのです。





食費は月2万円くらいかかっちゃってます。



かわいいお弁当にしたいです☆





スロット部門では・・





◎期待できそうな台を20台以上は見つける!
◎スロノートを10P埋める。
(手帳サイズのノートです。)





知識と経験を積みたいです。





頑張ればやれそうな、目標にしています☆





はぃ、自分に甘い性格です。





今月末か来月頭に、良い報告ができるようにがんばりますっ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する