だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/3(土)5スロで遊ぼう!(終焉・番3)☆Happy?バレンタイン☆



お久しぶりです☆sakuraです。




2月からは新しいブログでって思っていたけれど





遊んでばっかりいたら、全然進みませんでした。。。





もう少しムラゴンに居ます。(・ω<) てへぺろ♡





さて稼動ですが、2月に入り作戦を変更します!





彼と一緒の時は、勝ちが多い時以外5スロ中心で遊びます☆





1/31(水)で懲りました・・・。





20スロはもっとシビアにします!!(多分)





2/3(土)は19時くらいから、彼と5スロです。





はじめて行くお店です。





彼はもちろん、地獄少女、私はリング終焉です。





リング2 終焉ノ刻
384G~、前日不明
※400G~650Gのゾーン狙いです。
※当日ボーナスなし。



583Gで貞子ボーナス!!




呪縛ラッシュ入らず。手のみ。




58Gで貞子ボーナス!!天国上がった↗↗




呪縛ラッシュ入らず。手すらなし。




天国抜けやめ。





番長3
ベル98~、前日不明
※当日ボーナスなし。




ベル148で突然の当選!!




天井だと思われる。。。




2セットで終了。




引き戻し確認して50Gやめ。




ペラペラなコインを彼の地獄少女と合わせて終了。




2人で1200枚くらい。(ほぼ彼分)




≪結果≫ 稼動3h 5スロ(1,000円160枚・交換は等価)
投資 5,000円
回収 3,000円(彼も3000円) 
収支 マイナス2,000円



このお店は据えっぽいですが、前日G数が表示されないので




ちょっと狙いにくいかも・・・。




見せ場がなく、写真もなく面白くない記事になっちゃいました。




翌日の稼動も一緒に載せようかなぁと思ったけれど




今日は久々に更新したので、短めにします。




。・* おまけ *・。





昨日はバレンタインでした。








会社は一緒に働く事務さんと相談して





社長と営業さんに渡しました☆





彼にはレアチーズケーキを作りました。
(去年と同じです。)





レアチーズケーキって見た目がとっても地味なのです。





今年はチョコでハートマークをつけてみよう!!





ラテアートみたいに☆









こんなイメージ・・。





完成したのが・・・





・・・。




・・・。




・・・。










!!!!???




ひどぃですね・・・。
これ以上やるともっとひどくなりそうだったのでヤメ。





良く言えば・・






ニコちゃんマーク☆




口までつけてしまえば良かったかな。。。




バレンタインは気持ちです。




味は美味しかったみたいです。(´・ω・`;)




実は一緒に働いてる事務さんも旦那様に




焼きチーズケーキを作ったらしく




私にもプレゼントしてくれました。




(´;ω;`)優しいです。
私は用意してなかったのに。。。







sakuraのとは大違い。




味もとっても美味しかったです♡




来年はがんばります☆ (小声)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する