だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/4(日) 剛衛門で高設定!?



こんばんは♬sakuraです。金曜日は嬉しいです!




夜更かしできる。






さて、2/4(日)の稼動です!




今日も彼と朝から行ってきました。5スロ(等価)です。




このお店で朝イチは初めてだったので




入口が分からず、もたもたしていたら
(ぱち・5スロ・20スロで入口が違うのです。)




1台しかない地獄少女取られちゃってました。。。




仕方なく、彼が終焉、私が剛衛門隣同士で実践です。




盗忍!剛衛門
前日49G、当日0G~
(鬼賽6、0盗忍)
※期待値ないです。。





天井だけは・・やめて!!って甘いコトを考えていたら




312Gで粋三昧(ART)!!!




早い!!







389枚



う、うん。。。。微妙です。



でもね・・・







高設定示唆だったのです!!!
(ちょっと期待できる方)




はじめて見ました♬




5スロだし、6はないとしても4くらいはあるのかも!?




ちょっと様子見てみます☆




AT後もなんだかザワつきまして・・・




対戦して負けて奪盗(番長の特訓のようなやつ)に




行って負けて、またスグに対決!!!







1のゾロ目でART確定です☆




155G 粋三昧!!!




で  213枚






43G 粋三昧!!!




で 232枚






148G 粋三昧!!!




で 271枚





1回のコインは少ないけれど、コンスタントに当たってくれます。





うん、高設定っぽぃです。






でもね・・・







805G 粋三昧!!!!




ハマっちゃった・・。




天井じゃないけれど、きつかった。




そして・・・






81枚




おひねり(最低保障)もナシ。。。




(T△T)うわぁぁぁ・・・剛衛門にはコレがある。




高設定でもハマるコトあるし。




対決には良くいってくれるので、楽しかったです。




負けても、すぐ奪盗にいってくれます。







ほとんど強対決です☆負けちゃうコトも多いけれど。




そして・・・




238G で 粋三昧!!!⇒123枚





76G で 粋三昧!!!⇒309枚





そして・・・





106G で 白7降臨








白7の恩恵はARTレベル優遇+特化ゾーン2個以上なのです!!




初めて引いた時は、2000枚以上出てくれました。




よし!今回も・・





がんば・・








れない・・。




552枚




山門抜けやめ。




私の台は1000枚くらいで終了。
彼は200枚くらい。




高設定かもしれないけれど、やれませんでした。。。




≪結果≫ 稼動5h 5スロ(等価)


投資 6,000円
回収 3,000円
収支 マイナス3,000円





結論、5スロは投資が少なくないと勝てません。。



剛衛門はやっぱり面白いなぁ・・。



負けちゃったけれど好きな台です。




* おまけ *




今月の目標はお弁当を時短で作るコト!!




そうだ!




夕飯のおかずを工夫してみよう☆






夕飯はから揚げ!!!







翌日のお弁当はから揚げ弁当!!!




卵焼きとウインナーだけ焼いただけなので




30分で出来ました☆




まだ、かわいくは作れないけれど




夕飯のおかずをお弁当にする作戦で




時短がんばります!




おやすみなさい☆





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する