だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/18(日) リング・番長3・剛衛門。いろいろ打ったら。



こんばんは。sakuraです。



なかなか更新できずにいました。



何故かというと・・今週平日稼動に行っていたからです。



このお話はまた今度、報告します☆



早くお休みこないかな。。
(´・ω・`)ヤスミタイ。





2/18(日)のお話です。5,000円勝った翌日です。




朝から彼とまたK店です。据え置き店!!




前日やっていたリングが気になってました。
2/17(土) フリーズを引いたよ☆攻殻2・リング呪い - だって好きなんだもん☆




彼はまた地獄少女2。私はリングです。




リング 呪いの7日間
前日27G、当日0G~
※貞子あり




25G 貞子ボーナス




やっぱり、まだ天国だった!!!!




呪縛RUSH入らず・・・。貞子なし。




天国抜けやめ。
(´・ω・`;)あっさり抜けちゃいました。




でも他の台も前日に台チェックをしていたので




リセット確定台から狙っていきます。




マジカルハロウィン5
前日取りきれず台。
当日0G~




初回リプ狙い。



ダメ。



41Gやめ。←レア役引いちゃったので、少し回しすぎました。




番長3
前日取りきれず台。
当日0G~




初回対決狙い!!




ベルは揃っても対決にいってくれない。。。




ベル39




対決なしの特訓から




マダラ × 調理実習




256G ベル42で番長ボーナス!!







青7!!!




ボーナスでストックは取れず。。。



青7終了後に頂ジャーニーに入って



対決に発展するも負け。。。



でもね、



ラスト3Gでレア役引いて継続確定!!!



コパンダかわいぃ・・♡









継続。









その後もなんとかギリギリ・・・継続。








ストックしていないけれど、5日目まで継続してくれました。




もしかして・・




80%!!???








・・・(´・ω・`;)








6日目であっさり終了。



588枚



50Gやめ。




剛衛門
前日580G、34盗、鬼賽7
当日0G~、鬼賽7




この台も昨日、チェックしてました。





これが・・・





当日545G
なかなかのハマりを頂きました。







2のゾロ目はART期待度UPみたいです☆




やっとART入ってくれたのですが・・・







190枚



やれないのでした。。。・(>△<)・。




28G 山門抜けやめ。




もう狙えそうなのは、全部終わっちゃいました。




帰りたい。




でも彼は粘るのです。。。




待っている間に期待値ないのを打ちまして・・



マジハロ5
41G~
※さっきやっていた台


486G 青7ビック
カボチャンス入らず・・・。



41Gやめ



まど2
100G~


当たらずやめ。



G1
130G~
ブエナ ⇒ トウカイテイオウ ⇒ 単発




以上で終了です。


彼も地獄少女2で500枚くらいの回収。


私は結局、回収0枚です。(´・ω・`;)



≪結果≫ 稼動5h 5スロ


総投資 10,000円
回収  1,000円(彼が1500円)
収支  マイナス9,000円




* 帰り道のコト *



実は、私がやっていたマジハロ5と剛衛門が出ちゃったのです。



スグ出ちゃった。しかもいっぱい。



 『すぐヤメちゃうから、ハイエナされちゃうんじゃないの?』



※彼は期待値稼動はしません。



sakura 『解析ではヤメ時は高確抜けだもん。』



 『良く分かってないのに即ヤメしたらダメだと思う。』



sakura 『期待値稼動では即ヤメが鉄則なの!』



 『期待値稼動できてなかったよ?』



  『ちゃんとやりきらなきゃ意味ない思う。』



sakura あっ!確かに・・



そうなのです!



途中までは、頑張れていた方だったけれど



途中で放棄したら、意味ないです。



趣味打ちするなら、趣味打ちに走った方が良いのかも。。。



うーーん。。。(´・ω・`)



明日もお仕事頑張ってきます!お休みまであと2日!!!



おやすみなさい☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する