だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/10(土) 穢れの向こう側。まど2




こんばんは☆






最近は彼と5スロばっかり行ってます。




遊び打ちは投資を抑えて、平日に期待できそうなのを探す!!!




という作戦なのですが、平日1回も行けてません。。。




週末、遊ぶと平日に家事(洗濯、買い出し、掃除ナド)が




集中しちゃうので、なかなか上手く時間が作れないのです。




2月は20台期待できそうな台を見つける目標なのに・・・。




まだ0台。




2月に新しく見つけた5スロのK店。朝イチからです。
(2/3に行った所)




彼は地獄少女2、私はまど2隣同士の実践です。




まどかマギカ2
前日不明、当日0G~




しばらくまわしていると・・・




264Gで突然当たり!!!







CZも経由していないし、レア役も引いてない。




これは、まさか・・







据え置き天井!!!!




マギカラッシュ☆





据え置き店だとは思っていたけれど





700G以上も据え置いてくれるとは。。。





マギカクエストに2回入ってくれて








微妙なG数を上乗せし・・





結果は








233枚





AT終了後、少し様子をみていると







さやかちゃん
「うぅ…仁美に恭介を取られちゃうよ…」


示唆内容:高pt示唆





穢れが溜まってる!???





さっきのが天井だったと思うし、追ってみようかな。





ここまでの投資3,000円。





セリフだけで、穢れを追ったコトはなかったけれど





5スロなら、解放までいけるかも!?






そして・・・





CZ『魔女の結界』杏子ちゃんで
307G マギカラッシュ
駆け抜け




286G 赤7マギカラッシュ
177枚




265G 紫7
150枚




CZ『魔女の結界』ほむらちゃんで
143G マギカラッシュ






694枚


1番出ました。
いつもなら、ここらへんで諦めます。




当たりは軽めだけれど、追加投資が止まらなかったのです。




トータルで8,000円。




もう5スロで取り戻せる金額ではなくなりました。




でも今日は、穢れ解放まで頑張ります!!!




どうなるか試したい。









その後も穢れの小や高pt示唆、70pt以上のセリフは





確認できたのですが、それ以上が見れない。





そして・・・





激アツから
158G 赤7
150枚





ここで、覚悟はしていたけれどやっぱりハマりました。





653G 異色ボーナス
150枚




399G 紫7
150枚





頑張るも・・穢れマックス演出がきません!!!。・(>△<)・。





更にマギカラッシュにも入ってくれなくなりました。





うわぁぁ・・・
穢れは一体いつ解放してくれるのでしょう???!





そろそろ、まずぃです。





sakuraの穢れがMAXです。





でも、頑張ります。。。。(小声)





110G 異色ボーナス
150枚





423G 赤7
150枚





23G 異色ボーナス
150枚





8G 異色ボーナスマギカラッシュ
461枚





182G 赤7
150枚





45G マギカラッシュ
366枚





80G 異色ボーナス
150枚





125G マギカラッシュ
275枚





この時は、ヤケになっていただけだったと思います。





そして・・・・ついに





164G 







さやかちゃん
『あんた、何で…何でそんなに優しいかなぁ…』





穢れマックス(100Pt示唆)!!!!





良かったぁぁ・・。(T△T)





解放できないのかと思っちゃった。





次回ボーナスで解放なので、ちょっと怖いけれど・・









そして・・・





406G エピソードボーナス





これが・・









黄色かぁ。。。





(´・ω・`)ん?










これは!!!





ほむらちゃん!!!!





黄色だったので、まみさんかと思っちゃいました。





これで、ワルプル確定です!!(´;ω;`)ウレシイ。





まど2のワルプル前回が1回目155G、2回目140Gと微妙でした。
12/31(日) 年末のラスト稼動☆まどか2 - だって好きなんだもん☆





今回は頑張りたい!!!





4セットは保障で継続してくれます。








まだ、安心ゾーン☆








さやかちゃん来ると一気に危険!!!






次の14戦目で






終わっても







復活!!!







順調に







継続してくれて







こんなに続いたの初めてです!!








38戦目で引いた強チャンス目から








ボーナスにも入ってくれました。




ボーナス後にワルプルに戻って







43戦目までいってくれて








+795G




初代まどマギよりも乗りました。





その後、たくさんあったG数も駆け抜け・・





終わりそうな時に





スイカから2回目のワルプル!!!









2回目のワルプルは・・








+245G




前回のワルプルとは大違いでした。
(^▽^;)5スロだからかな。










そして、苦労して穢れを追った結果は・・












3523枚





思ったより、出てない・・。(´・ω・`;)




あんなに乗ったら、初代まどマギなら5000枚以上
は出るような気もします。




でも良かったです。




穢れ狙いはとっても危険でした。




だって・・今日1日だけで






通常プレイ数 3814G



溜まる時は溜まると思うけれど、恐ろしいほど解放にかかりました。







弱チェは設定2、3くらいの確率でした。






これは記念に載せておきます!




5スロだけど。(^▽^)5スロだから引けた!




結局、彼の地獄少女と合わせて合計4000枚越えでした。
投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動12h 5スロ(1,000円160枚、交換は等価)


投資 16,000円
回収 12,000円(彼も12,000円)
収支 マイナス4,000円




いっぱい出たけれど、使い過ぎちゃったので
負けちゃいました・・。(^▽^;)




20で穢れを追っていたとしたら、2560枚使ったことになるので




5万円くらいかかった計算です。




もっと使ってるイメージでした。。。。




危険な遊びはもう、やりません。 (多分)




☆12時間分だったので、長くなってしまいました。



長い記事読んでくれてありがとうございました!!!



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する