だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/17(土) フリーズを引いたよ☆攻殻2・リング呪い

こんばんは☆sakuraです。





今日は嬉しい金曜日です!!今週も長かったぁ・・・。





やっとお休みです。うれしぃ。(●´∀`●)





2月は平日稼働が全然できてないので、スロット目標の





『期待できる台を20台見つける!』という目標は・・・





非常に困難です。





だって・・寒いんだもん。









早く帰りたい・・。←甘ったれ。





なので、今月の記事は期待値無視したのばっかりです。





たくさん教えてもらったのに活かせてません。





長い目でみてもらえたら、嬉しいです。





さて、2/17(土)の稼動です。





この日は彼がお仕事だったので、仕事が終わった後に





待合せして、K店です。





よし!少しだけ頑張る!!





彼はもちろん、地獄少女2です。





私は期待できそうなのがなく迷ったけれど、攻殻2です。





攻殻機動隊2
当日366G~
※この台久しぶりです!





すぐに強チェから・・





379G レギュラーボーナス





レギュラーボーナスの後は高確のゾーンに入りやすいハズ





ですが・・何事もなく





スルー。





それでもしばらく様子を見ていると・・





レア役から高確ゾーンに入ってくれて、









なんとか成功!!





221G ART





高確ゾーンからARTに当選すると





『個別の11人モード』に入り、





電脳ラッシュの抽選が受けられます。





背景青だったけれど・・









7揃いで





電脳RUSH確定です☆








+90G





まずまず、乗せてくれました。





その後、レア役から・・









デカプッシュ!!









2回目の電脳RUSH!!!




これは・・・









+10Gでした。。。。




そして、ARTが終わりそうな時に




レギュラーボーナス!!








これが・・3段階までいってくれて






フリーズ!!!!










レギュラーボーナス中のフリーズは比較的引きやすいみたいです。





恩恵は『笑い男モード』が確定!!





たくさん乗せないと意味がないのです。。。









11個!!!





レバー叩いたら、合計G数撮れなかった。





多分100くらい?







そして・・












最終結果は・・









646枚







うん、微妙。。





30Gやめ。





投資 3,000円
回収 700枚くらい





リング呪いの7日間
197G~
※2日間当たりがなかったので、
もっとハマってるかも?と思い着席。
※前日は見れないけれど、据え置いてくれます。





去年の夏にいっぱいやったなぁ・・





ごえもんさん元気かな・・





って打ちながら、思い出していたら・・










中段チェリー!!!





BAR揃わないと、強チェ扱いです。。。





でもなんとか・・





338G 貞子ボーナス。呪縛ラッシュ入らず。





貞子あり。





念の為、天国まで追ってみると・・





何にも引いてないのに





97G 貞子ボーナス









ダブル揃いで呪縛ラッシュも確定♡♡





やっぱり呪いの7日間は楽しいなぁ・・。





1回目は歌が流れてくれたので、継続。





2回目は☆4つのもえだったので・・





イケると思ったら






貞子なし。





終わっちゃった。。。。(´・ω・`)





476枚





でもね、少し様子をみていると貞子いなかったけど





35G 貞子ボーナス
貞子あり





91G 貞子ボーナス
呪縛ラッシュ





貞子あり。



595枚





57G 貞子ボーナス
貞子なし





42G 貞子ボーナス
呪縛ラッシュ






貞子なし。



1003枚





17G 貞子ボーナス
貞子なし





19G 貞子ボーナス
貞子なし





62G 貞子ボーナス
貞子あり





27Gやめ。←時間がないので。





とにかく、天国ループが凄かった!!!





貞子がいても居なくても、レア役なしでも当たるのです。





こんなに続く事にびっくりしました。
 




投資 攻殻2のコイン半分くらい?
回収 2500枚くらい





彼は地獄少女2とG1で300枚くらい。
私が合計で2900枚くらい。
2人で3200枚くらいでした。





今日のK店は・・もちろん!!!









はぃ、5スロです。





≪結果≫ 稼動3h 5スロ(1,000円で160枚、交換は等価)


投資 3,000円
回収 8,000円(彼も8,000円)
収支 プラス5,000円




※投資は各自、出た分は半分にしています。




そんなワケで連敗は脱出できました。




投資が少なくないと、5スロは勝てないです。(´・ω・`)




とっても楽しかったです♡




読んでくれて、ありがとうございます。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する