だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/25(日) 絆のフリーズ!?10スロ→5スロ作戦



こんばんは。sakuraです。




2月の稼動はあんまり話せないような
ひどぃ立ち回りばっかりです。




でもね、私の中では大事な思い出です。




温かい目で見てください☆






さて、2/24(日)の稼動です。




そろそろ2月も終盤なので、ここで勝ちにいかねばなりません。




彼と10スロ(等価)です。




彼は剛衛門。(すっかりハマってしまいました。)
私は朝イチは絆です。





バジリスク 絆
前日226G、2スルー
当日0G~
※リセ狙いです。




少し回すと、何も引いてないのに土岐峠。




これはもしかしてリセかも!?




ただレア役が引けず・・通常に落ちます。




少し様子をみていると弱チェから土岐峠。




また落ちて、ベルから土岐峠。




巻物が引けません。。。。。




リセなのか判断してみようと思い継続。




当日232GでBC当選




三日月だったらやめよう。





そして・・





三日月。





あぁ・・終わった。




やめようと思った1G目。




伊賀ステージ。




ん??(´・ω・`)




伊賀低確定スタートならモードC?
※修正しました。




これはヤメちゃダメなやつ。 (多分)




でも、とにかく巻物が引けないのです。




うーーーん。。




しばらく様子を見ていると・・




170G 弦之介カットインから




一撃演出。




これは!!!




何も揃わず、ハズレ目







巻物かと思った・・・。





すると




次のレバオンで・・・




ふぁーーーーーーー・・







まさかのフリーズ!!!






めっちゃびっくりしました。




急いで彼を呼びに行きました。




戻ってきて、取った写真が・・







下手すぎるっ!!!




『愛する者よ・・』が何だか分かりません。




動いちゃうから。じっとしてほしい。




肝心のスタート画面は・・







天膳さま!!!




彼が撮ってくれました。




80%です☆




祝言は2個だったんです。







最初の祝言は頑張ってくれたけれど



ストックが全く取れませんでした。



2回目の祝言は、弱チェ引いけれどダメでした。。



絆高確は気軽にきてくれるのですが、レア役が引けません。





なんだろう・・




とっても嫌な予感がします。









久しぶりの絆のフリーズ結果は・・









22戦 2644枚




エンディング見れず・・・。終了。(T△T)




BT終了後は土岐峠スタートで、




土岐峠抜け、スグ弱チェから土岐峠で




抜けてやめ。




後半BC引けてなかったのもあって180Gやめでした。




その後、詳しくは分かりませんが+4000枚出てました。
フリーズよりも出てる!!




でも今日は勝ちに来たのです。




折角、フリーズ引いたのにのまれたらヤダなぁと思って




やめたら出されちゃいました。。。




投資 6,000円
回収 2500枚




彼はもちろん、ヤメません!楽しそうにやってます。




私は、10スロ→5スロに移動。(同じお店)




だって勝ちたいもん!←勝てるとは言ってない。




攻殻機動隊2
※前日取りきれず台
0G~
19Gビック+ART
10Gやめ
投資1000円
回収200枚



ハーデス
250G~
※400のヘルゾーン狙い
投資2000円
回収0枚



終焉
287G~
587Gボーナス+ART
天国やめ
投資2000円
回収250枚



天下布武
868G~
※表示がボーナス間でした。ひどぃ。
※初打ち
1120GATのみ
10Gやめ
投資2000円
回収120枚



1パチ
海物語(遊ぱち)1/99
442回転~
通常図柄で当たり。
のまれやめ。
投資1600円
回収0枚



ハーデス
608G~
※800のヘルゾーン狙い
1600G 天井
32Gやめ
投資6000円
回収1800枚



彼は結局、2100枚くらいで私が絆の2500枚くらい。
10スロは4500枚くらい。
5スロは1800枚くらいで終了です。




≪結果≫ 稼動 10スロ・5スロ(等価)
投資 20,600円
回収 32,000円
(9,000円多くもらいました。)
収支 プラス11,400円 



なんとか勝てました☆



使いすぎて、結局負けるかと思いました。



期待値ない台を長時間打っても良いコトないです。



サクッと当たって、サクッと帰るが理想です。



彼は朝イチからずっと剛衛門でした。
(良くいえば一途)



待ち時間・・ホント使い過ぎです。



次は、マンガ併設のお店で打とうと思うのでした。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する