だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2/28(水) 2月の最終稼動☆沖ドキ・ハーデス 


※すみません、この記事間違えていじってしまい新着になっちゃいました。※




こんばんは。sakuraです。




週末にスノボに行ったので、昨日よりは良いけれど




まだ筋肉痛です。。。




あと、バレンタインに同じ事務の方に




チーズケーキをもらったので




お返しにスノボのお土産(クランキーチョコ)を渡したら




めっちゃ喜んでくれました☆




それに社長にあげたチョコのお返しで、奥様が会社に来て




お返しにゼリー&ランチでお寿司をご馳走してくれました。




彼からは、音沙汰なしですケド。。。




焼き肉希望です。10倍返し。←強欲







さて、2/28(水)のラスト稼動です。




前日に絶頂引いて勝ったし、行かなくてもいいかなぁ・・・




っと思っていました。




でもね、




2月は『20台期待できそうなのを探す!』って目標決めたのに




1人で頑張れたのはたった2日だけ。




期待値があるのかも微妙な2台。




なので、この日も行ってきました。




追い上げます!!! (気持ちは。)




そして・・・




A店 → E店  打てそうなのがありません。。。




C店で・・




沖ドキ
10連で天国後93G~
※引き戻し狙い。
※200Gまでやろうかな。



183G ビック
天国上がってくれて・・



3連で終了。伸びない。。


32Gやめ



投資 200枚
回収 332枚 



うっかり座った沖ドキで勝てた♡




スタートは良かったです。




もしかしたら、今日も勝てるのかも!?




そして、店内をまわってみると・・




ハーデス
当日680G~
※ヘルゾーン・天井狙い。
※少し低いです。




早く当たるか天井希望します!!!




特に何にもなく・・とっても静かな台でした。




800のヘルゾーンでは




青だったけれど







出目が熱そうです!!









ハズレましたけれど・・。





その後は、ぐんぐんハマります。




そして、天井を意識し始めた頃に




今まで、静かだった台が




急に騒ぎ始めて・・




1315Gでジャッジメント。




何で当たったんだろう・・・?





もちろん、ケルさんで








50G 177枚




純増が頑張れた単発。ループなし。




今回も32Gでやめるって決めてるのですが




なぜかザワザワ・・







出目や演出が気になって、





ワンチャンなんてあるワケないのに・・








少しだけ様子見で追ったら・・・





出玉崩壊しました。。。








当たる気がないんだったら、静かにしててほしいです!!




ザワザワフェイクに絡まれると




どうしても止められないのでした。




私も2Gでやめようかな・・。←そういう台が過去に落ちてました。




ループ追って出た記憶がほぼない。。1回くらい?




最終日は沖ドキで帰れば良かった。




≪結果≫ 稼動1h 20スロ


投資 26,288円
(貯メダル500枚+再プレイ100枚+12,000円)
回収 5,929円
収支 マイナス20,359円




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・7398枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚→3751枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




次回はやっと2月の収支報告です。(^▽^;)



また見に来てくれると嬉しいです☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する