だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

気持ちの整理



こんばんは。sakuraです。




今日は稼動記事をUPしようと思っていたのですが・・




少しだけ今の気持ちを話させてください。




こんなコト話す事じゃないとは思うんですけれど・・




私の中での決意のような自己満足です。




聞き流してもらっても大丈夫です。




去年の夏くらいまで遡ります。




仲良くしていたムラゴンの仲間がいました。




いろいろ教えてくれて、たくさんやり取りしてて




とっても楽しかったです。




ちょっとした切っ掛けで、その方はムラゴンを去ってしまいました。




SNSには見えないルールがあるのです。




上手く言えないのですが、『あたりさわりなく』で




やっていくのが1番平和なのです。




それからはなんとなく、仲良くなったら・・いけない気がして




毎回見てるけど、コメントは少し控えた方が良いかな。




連続してのコメントはダメかな。




相手に迷惑かけちゃうのかもしれないし、




仲良くなって、ブログやめちゃったら傷つくし。




ムラゴンやめちゃうのに読者登録するのってダメかな。




なんだかんだ言いワケしてました。




でも、ある方がブログをやめたてしまった時に思ったんです。
(戻ってきてくれたのですが。)




これって後悔するなって。




ここでの出会いは、一瞬の方もいるし、




ずっと付き合ってくれる方もいます。




いつかは終わってしまうと思うけれど・・




今を大切にしたいなって思います。




ずっと応援してくれるジャグラー好きさんや応援団さんが大好きです。




同じムラゴンの方とも、もっと仲良くなりたいです。




期待値稼動しているブロガーさんにももっと絡みたいです。。




憧れの方にも本当は毎回コメしたいです。。




これからは、もっと自分に素直になろうと思います。




全力で今を楽しみます。




これからもよろしくお願いします☆




明日、稼動記事UPします。

×

非ログインユーザーとして返信する