だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3/4(日) 正しい5スロの楽しみ方。凱旋・バジ3・番3・月下・地獄宵



こんばんは。sakuraです☆




あの・・・。新しいブログに引っ越す!




って話なんですけど、実はまだなんです。




やってみたいコトが2つあって・・・




そのやり方が分からなくて、放置しちゃいました。(調べ中)




もう少しなんです。。 (たぶん)




前にお兄ちゃんにもらった『トルネコ3』で




爆弾岩を倒せなくて、放置しちゃったのと同じ感じです。







どっちも諦めたワケではありません。




充電期間です☆




ムラゴンは使える機能が少ないけれど







仲間がいるので、楽しいです♬




今を楽しみます。




それでは、3/4(日)の稼働日記です。




この日は朝から彼と5スロのK店です。




メダルを持って、台移動OKのお店です。




なので、最初にたくさんメダルを獲得して




1日遊ぼう!という作戦です。




1台目に選んだのは・・やっぱり。




凱旋
0G~、前日不明




爆裂台です!!! (やれる時は・・)




念の為、ユニメモ起動。




ずんずんハマって・・




478G リプ4







G-STOPから




3揃い









単発。













計画通り。   ← ちがう。(T△T)




22Gやめ






バジ3
0G~、前日不明




100G手前で入ったCZ『争忍チャレンジ』で、




仲間が3人集まってまでいってくれました。



無事に防衛成功☆









117G バジリスクタイム☆









朧ちゃんスタート♡









絆だったら、絆高確。




バジ3は良く分かってないです。。。
多分、あんまり関係ない。




レア役取れても、ベル連続しても撃破はするけれど





意外とリプも連続します。(リプ連続で味方が死にます。)





でも何とか頑張ってくれて・・




3戦目に








城(桜)背景




バジ3では継続確定ではないらしい・・・。




毎回ぎりぎりの戦いだったけれど




結果は・・・






12戦 925枚



うん、がんばれた方だと思う。



30Gやめ。




番長3
0G~、前日不明



ベル7 対決いかず。。。



やめ。





モンハン月下
0G〜、前日不明



はじめて万枚出した台。いまだに詳しくないデス。




天国スルー・・




他にやりたいのもなかったので、
持ちコインがのまれたら止めよう。




しばらくすると・・・








ライオン!!!?




はじめて見ました。これは?







リーチ目でした。。。(^▽^;)違うの想像してた。




198G
レギュラーボーナス



(T△T)・。







クルペッコ







単発。




終了後、早めに・・







かわいぃ・・♡ 




クエストに入ってくれて、勝利☆




またREGでボルボロスだったけれど、なんとか勝利!




次は青7で無事勝利!




次は赤7のナルガクルガ?で突然!!!







イビルジョー乱入




勝てると良さそうな恩恵がもらえるやつ。





・・・




もちろん・・






負け・・。




終了後、レア役から?




アイルービンゴ!!







7G回して、5回リプ!!1/4!!!



あと3Gで1回でも引ければ・・引き戻せる。



こいう時って・・





ダメですよね。。。。



天国抜けやめ。



地獄少女 宵
237G~


457G ART






4廻 527枚


10Gやめ。




結局、彼は剛衛門で1500枚くらい私が1000枚くらいで


終了です。




≪結果≫ 稼動5h 5スロ(1,000円で160枚、交換は等価)


投資 6,000円
回収 7,000円(彼が8,000円)
収支 プラス1,000円




立ち回りはとってもひどかったけれど



お金は最初に使った凱旋だけです。



まさに・・





計画通り。



でした☆



(^▽^)ノ勝てればOKです。



5スロは大きく負けない、楽しい所をやる!それが1番です。



久々に更新したら、ちょっと長くなっちゃいました。



読んでくれてありがとうございました☆



3月は勝ちたいなぁ・・・。今の所、あんまり行けてない。



明日は祝日です。彼はサバゲーに行くらしい。



私は1人で行くか迷い中。。。。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する